福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

20:55

kanazawa_infRT 直江津から「はくたか25号」に乗り換えて、普通列車の旅は終了です。金沢駅で買っておいた、越前かにめしを食べています。 http://twitpic.com/19zy0c http://bit.ly/ctpSop
kanazawa_infRT TOMOTETSU: 直江津から「はくたか25号」に乗り換えて、普通列車の旅は終了です。金沢駅で買っておいた、越前かにめしを食べています。 http://twitpic.com/19zy0c http://bit.ly/9hultc
JBloveChan福井と言えば越前ガニ
GENOCIDE_nippon昨夜はありがとうございました!まさに最高の悪魔の宴になりましたね。 共演てくれた素晴らしいバンド達とイ−ブリィな皆さんに大感謝!では今から福井に帰ります。
t_doumori@Touko_Hwabi 福井はいい所ですよ。僕は福井よりもっと田舎の大野市出身ですが(笑)
nakiusagi2今日から選抜、敦賀勝ったなあ!
doripushi福井はひどい 1…NHK総合 2…NHK教育 7…福井放送 8…福井テレビ 以上w RT @kita2oyaji: 兵庫の地デジだと、1がNHK総... QT @HMCO409: 【急募】自分の地方のキーチャンネルを教えてください。(関東地方は除く)
mytokachi[B!]スケート銀の長島、池田町で祝賀パレード http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2010/news/topic/news/20100321-OYT1T00599.htm?from=navlp
mikuyamaおぉぅ。やっぱしw仕事で岐阜に住んでおりますの♪RT @nasinotubute: おぉ�帳�ぢ岐阜かと思ってましたw RT @mikuyama: ほぇ。うちの故郷ですね・・・知ってたんでしたっけ?RT @nasinotubute: 愛知の一宮なりよ。まだ福井県です
mimiko185そー言えば、昔永平寺に見学に行ったとき、ご馳走様って神様にお礼を言うためにごちそうさまって言うんだよ、って雲水さんに教えてもらったなぁー。
nagoyamarsこんばんわ★ 昨日無事福井から帰ってきました福山です(o・ω・o) まだ数週間しか経ってないのに地元が懐かしかったよ 田舎落ち着く(*´ω`*) けど全然休んでないから顔が… そう言えば、福井名物の【羽二重餅】が私の今日のご飯... http://bit.
nasinotubuteおぉ�帳�ぢ岐阜かと思ってましたw RT @mikuyama: ほぇ。うちの故郷ですね・・・知ってたんでしたっけ?RT @nasinotubute: 愛知の一宮なりよ。まだ福井県ですが RT @mikuyama: @nasinotubute お気をつけて…w
mocizou福井で御馳走三昧かしら
DiesofRinRT @DPJ_how: RT @sizentai: 大阪事件特捜部。「冤罪だ」「事件は壮大な虚構」。衝撃的な被疑者ノート。検察はこういう形で犯罪を製造・・民主党議員がらみの議員案件にしたかった?。ローカルな福井新聞から・・日本経済新聞は全く掲載なし。凛の会
nao11061986福井なうー。新車両きたーっ。
dai178いやしかし昼間に行った永平寺は良かった。寺を取り巻いてる空気が凛としてて気持ちがいい。
majorachaniへしこ、うまいうまいにゃあ。
TOMOTETSU直江津から「はくたか25号」に乗り換えて、普通列車の旅は終了です。金沢駅で買っておいた、越前かにめしを食べています。 http://twitpic.com/19zy0c
Touko_Hwabi本日、PC、シャンプー、パンツ以外のほぼ全部の荷物の搬出完了。。。いよいよ福井に完全移住体勢ですが、、、、、、、、。
chappym中島愛さんと福山さんのが福井にきた時のラジオ聞いてるなう
jyuou福井では電車の時間が迫ってて2回目のキラッ☆を聞き逃したお(´・ω・)
soranyu726NGハプニング:ウケるwwww 福井あったね(^-^)/ …http://yaplog.jp/megusta-siesta/archive/448 #yaplog

0 件のコメント:

コメントを投稿