福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

22:25

HekiHekiHeki去年足を踏み入れてないのは、富山・石川・福井・和歌山・宮崎・鹿児島・沖縄か…。
koduru526わー嬉しい(≧ω≦)浜町でしっぽり皆さんと語らいたいです! @atotu: そのイベント楽しみにしています。行けたら福井人として是非行きたいです!
yo_shi_na_ga@00_shima \(T□T)/わーん!初めてです、福井知ってらした方…!!!わーん!\(T□T)/!!シマさんが遊びにいらっしゃる…だと…?!!<◎><◎>カッ!!!
Kei_2nd_baseman福井あわら温泉旅行楽しかったー。東尋坊もいったし、次また行くときは芝政ワールドで18ホールのパターゴルフだな
atotuそのイベント楽しみにしています。行けたら福井人として是非行きたいです!@koduru526 福井県にて「ふくい春まつり」の一環で「食談会」のイベントのゲストに呼ばれました。阿藤快さんや作家の築山桂さんよりもオモシロトーク頑張る。
yoheyohe福井のBMX、上手くいくといいなー
ZAIMAAMYmixiでも「福井」が盛り上がってきましたよ�帳�ぢ♪ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51494951&comment_count=0&comm_id=1358806 #cafe291 #fukui
tusswanえーーー?! 敦賀けひ天理に勝ったよ
hikozaemon09@koshioBD6 私は、福井敦賀まで買出しに出かけています。 "近江町市場 活ズワイガニ 通販 "で検索掛けて見られてはどうでしょうか?
gyogan先野…:福井にて食らう - 原桂子オフィシャルブログ http://spora.jp/keiko_unicorn_smile/archive/41/0
bocoska. @candy3103 @oiyoiyo @bokorumi @igaguruguru @reyureyu よかったのかそんなにホイホイ@しちまって…俺はへしこだって食っちまうはとこなんだぜ?
atotuRT @koduru526: 福井県にて「ふくい春まつり」の一環で「食談会」のイベントのゲストに呼ばれました。阿藤快さんや作家の築山桂さんよりもオモシロトーク頑張る。http://bit.ly/9cvfDt
nishiyan24参考までに福井新聞の記事 鯖江「メガネっ娘&男子コン」 愛着、こだわり競う です。 http://ow.ly/1p1gH RT @taisukef: おしい 是非次回 RT @nishiyan24 ヨッシーに代わってお伝えすると、残念ながら、メーカー賞の
kouhakuran越前大野城築城430年祭イベント。明日はのっぺい汁が振る舞われます。
poke_now@bocoska は「へしこ」を つかった! やったー! イーブイを つかまえたぞ! イーブイの データが あたらしく ポケモンずかんに セーブされます!(20/151)
oiyoiyoいま、へしこたべます
ochimusha1新潟トランシスからの甲種が南福井での受取になったのは、糸魚川の煉瓦庫等が使えないためか。
minami_bucho越前と戦いたかった・・
bocoska待ってられないへしこがある
koheillありました。見事に全員めがねです。>http://www.city.sabae.fukui.jp/bin/008173-13-1.jpg RT @sour2002: @koheill 鯖江には、メガネの人限定のマラソン大会があるとか。
naminorizanmaiRT @happyponko: 原発内で被ばく労働をしている友達がたくさんいます。プルトニウム製造炉「もんじゅ」を止める為の最後の手段は直接電話かファックスです。福井県原子力安全対策課0776−20−0314
mitani3家族は福井。私は風邪で家。 「咳をしても一人」 だねえ。 尾崎放哉だったか。
rainysnowゆーしー読み終わった。福井ヲタ的には最大の萌え燃えキャラが中盤でロストする上にラスト近くでもう一人喪われる、かなり辛い流れだったけど、全体的に福井節満ち満ちてて面白かった!クロありがとう!
sanjose_whaleRT @nannohi: 【和泉式部忌】平安中期の歌人・和泉式部の忌日。越前守大江雅致と越中守平保衡の娘の子で、和泉守橘道貞と結婚して「和泉式部」と呼ばれるようになった。式部の恋愛事件により、道貞と離別して藤原保昌と再婚し、藤原道長に「うかれめ」と揶
k_toyama淡路の友人が送りつけてくるエルガの塩漬けは微妙。 QT @meimai_: 福井の親戚が送ってくれる鯛の塩漬けは美味い。
Waaax@nodame09  お疲れ様でした。福井だったんですねw
meimai_福井の親戚が送ってくれる鯛の塩漬けは美味い。
2NMO[2NN] 【福井鯖江市文化センターで「メガネっ娘&男子コンテスト」 愛着、こだわり競う: http://url4.eu/1tRoq
pilliken@Tamajiroo玉次郎様 初めまして ピリケンと申します 「福井を老人パラダイスにする為の作戦A」は 進行中です 作戦のゴールは 福井を老人の国にすることです 世界中から老人が集まる場所にすることです 
kanade_4686@doripushi いやぁ短かったけど堪能wそして福井公録の謎w
doripushi終わった〜!! まめぐちゃん、福山さん最高! でもなんでこれ福井で録ったんだろう?
Nagi_Westfahre福井鯖江市文化センターで「メガネっ娘&男子コンテスト」 愛着、こだわり競う
numero6678女の子から合コンいってきた話を聞くと、大概合コンに参加する福井の男はろくでなしみたいなオチになって面白いなぁ
tetsudo_LTD_EXP敦賀寒いー

0 件のコメント:

コメントを投稿