福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

17:55

Yukiko_Fujiyuki絵的に、想像しただけですごい。。。RT @k_fkmt 表彰式。女子準優勝の北國銀行へのメダルプレゼンターは、前日銀総裁の福井俊彦氏。銀行員さん達は、どことなく恐縮気味。
TaRoPxたまたま乗ったサンダーバードが福井‐京都間ノンストップとは愉快。現在左の車窓には琵琶湖が間近! もっと湖西線は評価されていいと思う。
tururiku福井夜は10列右みたい。会場入って左と交換狙ってみることにする。チケは二枚あるけどAゾーンだから一人で優雅に使う事にする。
kawako_percs福井あわら市なう 石川脱出
hamazaki52http://twitpic.com/19z7gk - 東京都港区南青山5-4-41にある「ふくい南青山291」には、見ごたえのある商品が沢山あります。興味のある人はぜひ行ってみて下さい。川崎デザイナーの包丁はデザインだけでなく使い勝手も最高です。
awagatik越前大野城築城430年祭第46回越前大野名水マラソン(ハーフ) エントリーしました! 5月23日です。http://goo.gl/WAl0
candy3103安心のへしこTL
joshuabright松島水族館、東尋坊タワー、越前がにミュージアムどれもJAF会員割引が使えた。意外と使えるところあるんだねぇ。
yukudo@naochan69 新橋でした�帳�ぢ今度一緒に行く?ホストがピアノの福井ともみさん他、豪華です。
setsuna_tk@mfsms 本日、午後8時05分からNHKラジオ第1にて「渋谷アニメランド in 福井 �D"7マクロスソングを聴け!�帳�ぢ」放送。ちなみにradido(ネット)では聴けませんのであしからず。
invincible_rick@nagaoka_k ランニング中に帽子にはまっているカルピンを見つけた海堂。おもわず胸キュンで両手で抱いて越前宅へ。 そのころさくのはしくしく泣いてて「ごめんねリョーマくん」「べつに」お寺に帰ったときになぜか南次郎がリョーマの帽子をかぶって「よ
tsurugatterKaowJaiMai: あ、ちなみに混雑回避のためにこのあとは、ひたすら若狭湾の方までしたみち移動ですよん。敦賀から一気に南下して中央道予定。ではしばし休息故に裏番組の電波2010をお楽しみ下さいw #KJMtabi
tsurugattereearthwormm: 敦賀。小さい頃からの印象だけど、暗い。まあ、天狗党とか悲惨な歴史もあるからな。
pitoritoラーメンおいしかった〜 あと越前若狭物産展もいってきましたさばさば!きれいな和菓子も買えてぱっひょい!でっち羊羹もげっと!これおいしいんだよね…ぺろんと食べられちゃうよ…!うひょー!
Flint0011買い物が終わらないので間違いなく今日は福井に帰れない。
KaowJaiMaiあ、ちなみに混雑回避のためにこのあとは、ひたすら若狭湾の方までしたみち移動ですよん。敦賀から一気に南下して中央道予定。ではしばし休息故に裏番組の電波2010をお楽しみ下さいw #KJMtabi
invincible_rick@nagaoka_k んで間一髪忍足の片手ががっくんの足を握ってぶらーん。風に乗った帽子はフリーコートでリズムにのってる神尾の前に「あの帽子むかつくんだよね」とツイストの伊武ボールが神尾に直撃。「あ。神尾ごめん」神尾失神。「あれ?それ越前の帽子じ

0 件のコメント:

コメントを投稿