福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

00:55

minanae福井引くぐらい暴風雨。お休み、、。
ichimura_24越後じゃなくて越前らった!笑
tbsaburou明日に備えて早めに寝よう。明日は11時集合、11:30リハーサル。自分たちの出番は15:35。今日もグレングールドを聴きながら。バンドフェスタで検索したら1人ヒット!フォローしました。明日福井バンドフェスタ@ハーモニーホールふくい、14:00開演です。
ibukisakura@sasakitchom ヨーロッパ軒って私の地元やん!w ぜひいらっしゃい♪ 福井市と敦賀市ではすこし違うけど〜(^-^)ノ
shunsuke417ホワイト学割のoohいいなあ 福井市行ってみたくなる
sakusakuFrog気温、めっちゃ高い。福井県、これから朝に向かって一気に10度以上下がるとの予報。暑がりのムスメには今タオルケットしか掛けられない。寒くなったら掛布を足してやりたいが、起きられるか心配。
tuna_siesta明日は福井県に行く。楽しみ。
asobo_atami久しぶりに、懇意にして頂いている焼津の林叟院というお寺の方丈さんを訪ねた。永平寺に約五年行くと言っていたので、そろそろ帰っているかと思ったのだが、後堂という役職に付いたため、もう三年帰ってこないとのこと。人間力のある人か当たり前に重用される永平寺に感服な
genkimame微力ですが、繋げていければです!RT @ZAIMAAMY: そうですか!一緒に何か出来たら楽しいですね♪RT @genkimame 活動始めたいと思います。 RT @ZAIMAAMY: ふるさと福井のSNS、わがまち横浜のSNSを利用中です #cafe2
marolovekyoto@iwasabi47 京都から日帰りで行ける範囲は限られていますが、和歌山県も福井県も広大なのが悩ましいところですね。無理の少ない計画でお臨みください。
tururikuルートインは微妙に高いけど初遠征である福井で泊まったホテルだから好きだ。名古屋にルートインあるならそれでいいかなと思ったりwww
paical_sws@siro700 少なくとも芦原(あわら)温泉と東尋坊がありますよ�帳�ぢ。>福井

0 件のコメント:

コメントを投稿