福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

17:25

mark2gmただいま福井。雨降りなう
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
rayleigh_iga友達が旦那の転勤により福井へ引っ越しすると言う。私の母親の実家の近くだが・・・まったく何もない田舎だとは言えない・・・コンビニくらいは多分あるよ、なんてフォローになってない・・・
kouhakuran午後4時発表の天気予報によれば、今夜の雪の確率は40%。雨のままで済みそうです。福井地方気象台。
Tamajiroo@hyakuo 50年代前半を鯖江市神明三六というところで過ごしていました。二人の息子の出生届は鯖江市役所に出しました。懐かしいところです。
gogojko@minami_shio イベントお疲れ様でした!ふ、福井県までお帰りですか!お気をつけてっ!!(^O^)
akindoaki@Orix_Buffaloes 連勝おめでとうございます!! 大分県豊後大野市緒方町民でございます(笑) 阿南投手に、地元のみんなが期待してるぞとお伝えくださいませ。 初登場を楽しみにしております。 我が家の裏の小学校で阿南投手が少年野球やってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿