福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

12:25

kaoru_0508@douraku_m  いつも弱い方を応援しているんです。阪神ファンだけに。なので当然ながら敦賀を応援してましたけど、天理の二番手投手がいたましくて……。誰かを彷彿させるわ。渡辺亮くんとか。「なぜここで使う!?」という采配。
yume_bank私も天理の采配ミスだと思います。 ピッチャーの球浮きすぎ。 RT @kaoru_0508 これ、完全に天理の采配ミスじゃん。可哀想すぎる。私は天理を応援することにした!敦賀に未練を残しつつ……
notti0929飯 食べ終わったら、敦賀が逆転してた。
panda_2009風雨。降ったり止んだりですRT @tarutaru87: 福井、だいじょうぶっすか? RT @panda_2009: こちらは暴風雨です。根性見せてくれてますwRT @tite_kubo: 風がやんでる…午前中までは突風の予定じゃなかったのか…。風の根性
2ch_matome#2ch 福井県っている? いるよ 原子力発電所がたくさんあって日本に貢献しているんだ。 http://bit.ly/aMOQ4U
syulanおっ敦賀逆転(・∀・)
douraku_mえ?意外な展開に? RT @kaoru_0508: これ、完全に天理の采配ミスじゃん。可哀想すぎる。私は天理を応援することにした!敦賀に未練を残しつつ……
non_biri敦賀逆転したー!面白くなってきた!! #senbatsu
Haruya_ライト前のヒットで敦賀逆転!
gutzjunしっかし この中国人の黄色いブレゼントはなんとかなんねぇかな 越前クラゲだけで十分じゃ
keikikyo名前の響きで敦賀をややひいきしてますが天理もがんばれー
non0503たかはらくん?なまえわからんけど、敦賀の背番号10の人かっこよす[携帯みゃ(o・・o)/~]
rigabiri天理対敦賀いい試合だな。出かけられねぇ
stereopunch敦賀同点きたああああああああああああああああ
tachiucinqu福井は雪〜寒いっすなぁ〜♪
kome_tsubu天理エラー多いなぁ。敦賀のツーベースは上手かった
_count_down_敦賀! ツーアウトからよく粘ってチャンスをとらえたね! 天理はちょっと心配だぞ�帳�ぢ。 #senbatsu
Haruya_うおお!熱い!天理ファーストのエラーで敦賀同点!
vpandav天理と敦賀の試合がすごい。逆転があるから高校野球はおもしろいね!
yume_bank敦賀気比、同点!福井県出身の人は喜んでるやろなぁー!?
sela_永平寺なう。福井県、雪やべぇ
tarutaru87福井、だいじょうぶっすか? RT @panda_2009: こちらは暴風雨です。根性見せてくれてますwRT @tite_kubo: 風がやんでる…午前中までは突風の予定じゃなかったのか…。風の根性無しめ…。
miduki_pl敦賀気比って福井か、天理をここまで押すとはなかなかやるね
purin07あわわわ…3-2(-ω-;)敦賀逆転のチャンスですか…天理押さえて!!!
masumari1敦賀なう いや〜乗客増えてきたね http://twitpic.com/19x579
ksks55おお敦賀の粒も!今押せ押せですねー! RT @tsurugatter: うーむ。敦賀に運が向いてきたか???
Haruya_おー!敦賀が1点返した!これであと1点差や。
free33_33RT @suzuki: 越前と言えばカニ、カニと言えばかにまん。蒸しあがってなくて冷たかった。。 http://twitpic.com/19w6h1
_count_down_敦賀ねばってねばって! #senbatsu
kwat_zo佐渡ロングライド Mt.富士ヒルクライム グランフォンド福井 ツールド妻有 ツールドのと グランフォンド糸魚川 佐渡ヒルクライム 等を予定しておりますヽ( ´ ▽ ` )ノ RT @kk_51:@kwat_zo こちらこそ(^O^)サイクルイベントは何行きますか
tsurugatterkaoru_0508: うーむ。敦賀に運が向いてきたか???
tsurugattert_sawachan: 天理は、いつでも点が取れそうな感覚で、ポンポンとアウトを献上する、格上のチームが陥りやすい状況にはまっている。敦賀は今がチャンス。敦賀もお付き合いすると試合はこのまま流れて行くぞ。 #senbatsu #koushien
LOVERSOUL_STAFF鯖江市長とキューティーパイが記念写真とってる。カオス。
babaringoセンバツ…敦賀頑張れ!
JOE_Truthもういっそ、鯖江市に眼鏡専門のメーカーを立ち上げればいいでしょ
aonoxxxx@VF_25 わかった!ニコニコはまかせろー(゜∀゜)おもえば福井と京都ってそんなに近くないようなwwwww
nayamimuyouここだぞ福井
teruyuki8@poo5506 おはよ(^-^)/ 福井なんだ? 自分横浜だから天気は大分違うよね。 こっちは凄い風強いよ(>_<)
hoshibayそう! 越前 @t_echizen さんです! RT @universe1117: 失礼ながらいま気づきました。「日本人なら必ず誤訳する英文」著者と「ロスト・シンボル」の翻訳者同じ方だったんですね。「日本人なら必ず誤訳する英文」iphoneで読みやすいです 
kita_fox_da池田町なう
kaoru_0508うーむ。敦賀に運が向いてきたか???
t_sawachan天理は、いつでも点が取れそうな感覚で、ポンポンとアウトを献上する、格上のチームが陥りやすい状況にはまっている。敦賀は今がチャンス。敦賀もお付き合いすると試合はこのまま流れて行くぞ。 #senbatsu #koushien
ks0318鯖江PAなう。雨よく降るなぁー。一時はみぞれだったし…
aonoxxxx@VF_25 マジデーありがとう!たぶんそう言ってくれるのは君だkぐふっ 合格オメー!!福井か!
tsurugatterAzulSa: 敦賀駅で999の銅像見てお昼食べた 今から家に帰る
tsurugattersora_pharma: 敦賀のピッチャーが先に交代するかと思ったら、天理が先に代わったんだよなー #senbatsu #koshien
tsurugatterHaruya_: 今の天理のミスからカバーはナイスや。まぁ敦賀側のランコーがバカやっただけやけど。
tsurugatterkenchantin: むうう 敦賀流れに乗れないなあ
tsurugattert_sawachan: 敦賀は1アウトまでにランナーが出たら 一つアウトを譲っても2塁までに進めて少しでも得点の可能性を高める策をとった方がいい。 #senbatsu
tsurugattertsupimaru: 敦賀駅出たあとのトンネルが、地下鉄かよ! っておもうくらい長かった。
AzulSa敦賀駅で999の銅像見てお昼食べた 今から家に帰る
VF_25@aonoxxxx 福井にするよ!
kouhakuranお昼のサイレンなう。大野市の正午のサイレンは中心市街地で災害が起きた際に市民に知らせる半鐘の役目も果たしている。
free33_33RT @suzuki: 越前と言えばカニ、カニと言えばかにまん。蒸しあがってなくて冷たかった。。 http://twitpic.com/19w6h1RT @rose_m: ウニイクラどーーん http://twitpic.com/19wsm2
Fukuiraptor.@dacci0930 さん、こんにちは!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
sora_pharma敦賀のピッチャーが先に交代するかと思ったら、天理が先に代わったんだよなー #senbatsu #koshien
Haruya_今の天理のミスからカバーはナイスや。まぁ敦賀側のランコーがバカやっただけやけど。
kenchantinむうう 敦賀流れに乗れないなあ
JulieWataihttp://twitpic.com/19wzuf - 福井鯖江市眼鏡ミュージアム入口の照明。 全部眼鏡フレームで出来ててすごい。
sora_pharma敦賀!おいおいおいおいえーーー #senbatsu #koshien
abinosuke555天理も応援したいけど、我が心の故郷、福井がんばれ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁���癆�鬣浄齦鴣艨�纈鹿畩鹿�昭�浄齦矚謨鳫�俺�センバツ始まった!天理高校の応援は ビカイチだね (^^) でも今日は敦賀ガンバレ(^O^)/
tsurugatter_count_down_: ダブルプレーはいいね。でもなんか敦賀のバッテリー不安感じる。 #senbatsu
tsurugatterblitzjkfs: 結構敦賀のP捉えられてると思うんやけどなぁ。継投したほうが・・・。 #senbatsu
tsurugattert_sawachan: 4回終わって・・・ 天理はどこからでも点が取れそうな感じ。敦賀は天理のミスがないと点が取れない感じ。 #senbatsu #koushien
tsurugattersakurashikun: あっ!高校野球の開会式を見るの忘れてた(;゜0゜)今、奈良の天理と…どこやろ…福井敦賀?と対戦してる。やっぱ黄砂の影響か白っぽく見えるなぁ(^◇^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿