福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

10:25

miyaclイマココ L:福井越前市塚原町24−15 ゆまちゃんの真似!さすがSoftBank電波が届かない
masupiano船越英一郎さんには合いませんでしたか?(笑) RT @yukafuji: ドラマのロケ地で有名な東尋坊。風やばい! http://twitpic.com/19w1e6
47saizo福井も黄砂がひどいです!目がしょぼしょぼするよ〜(>_<)よし!演奏会頑張るぞ!!
takarajimaoukok本日(3月21日15:00�帳���ぢ宝島王国にのみやビッグサイトに、侍戦隊 シンケンジャーでおなじみ、シンケンレッドがやって来る!! 一緒に写真を撮ったり、握手したりできるよ。カメラを持って集合だぁ�帳�� �ぢ◆◆福井市二の宮 宝島王国にのみやビッグサイト
Tsquwittareセンバツはじまた まずは福井出身として敦賀気比を応援する。敦賀とか全然縁ないけど。 ただいきなり天理か、今年は知らないけどいつも強いよなー
gussan1気比の松原ってあるのか。敦賀駅はネタと思えるレベルだった。
sf324929TL見ると大阪、福井の黄砂が凄そう。関東は今のところ大丈夫っぽい。
family929RT @cressgroup 【メディア大注目】4月限定「ツイ割り」日本のクリーニングの名店が同割引「ころもがえなう」http://bit.ly/bLWLYL 名クリーニング店ミシュランガイドマップhttp://bit.ly/d0QY78 #fukui
huastyle天理も敦賀も好きやのになぁ・・・どっちにも勝って欲しい。
rupear奈良と福井って何度もやってるような…
senbatsu開会式の終わった甲子園は、ネット裏から外野が霞んで見えるほどの黄砂に見舞われています。まもなく開幕試合:天理(奈良)−敦賀気比(福井)が始まります。【センバツ動画はMBS】 http://bit.ly/bBbAf3 #senbatsu
doripushi@yes365am とかなんとか言ってるうちに福井も晴れてきましたw
harnais18お、センバツ始まるのか 敦賀がんがれ
tsurugatterHIKARUHAYA: 4日おおい野球場 9時半�オール敦賀ボーイズx福井中学ボーイズ �12時福井フェニックスx武生ボーイズ�14時半鯖江ボーイズx�の勝者
chibiteto言われてみれば確かに・・・京都も空が黄色くみえる・・・黄砂だったんですね RTnanahira 福井も向こうが黄色いです…( ´゜д゜`) RT @kaito_nico: 昨日中国で今年最大の黄砂が観測されたそうで、今日は石川県も物凄い空気が黄色いです
1_49福井みやげ http://twitpic.com/19w7tm
HIKARUHAYA4日おおい野球場 9時半�オール敦賀ボーイズx福井中学ボーイズ �12時福井フェニックスx武生ボーイズ�14時半鯖江ボーイズx�の勝者
firlight浜松は黄砂がひどい 福井はもっとひどそう
Kageiidx福井の空が異空間でした。黄砂のせいで車が砂まみれ
aikanforever福井出身だけど敦賀気比は応援しません
HIKARUHAYA4月4日・5日中日本大会福井県支部予選日程 4日小浜市営野球場 9時半�若狭高浜ボーイズx三国メジヤーボーイズ �福井ブレイブx若狭ボーイズ �美方ボーイズx�の勝者
suzuki越前と言えばカニ、カニと言えばかにまん。蒸しあがってなくて冷たかった。。 http://twitpic.com/19w6h1
hotateaburi@nanahira 福井にはサンダーバードがあるって聞きました!
yui_kaketani敦賀駅で乗り換え待ちなう
6262625梅田ついた…福井から鈍行の旅はきつかったお…
gassyRT @hkanke: ホームセンターの花園芸担当者のユニクロ・ヒートテック信奉論には反対。花・園芸は、使い捨てではない。岐阜大・福井博一先生→ http://www1.gifu-u.ac.jp/~fukui/0712.html#100317
joshuabright東尋坊タワーなう
yuma_otkイマココ L:福井越前市白崎町33−2−1 追いコンお疲れです^^これから帰る
kaneharry#FM 本日FM福井をはじめ全国の民放FM全53局にてレミオロメンライブ同時生中継19:00より。是非。
touryo1@orange2cv 風強くても太陽は出ているんでしょう。福井は真っ暗になっていました。
000214運転していくので、飲めないのが残念だけれど、福井大野市には山葡萄ワインのちいさな生産所がある。心配なくらい道はずれだけれど。観光嫌いな親を連れ出して、そこでブドウ狩りをしてみたことがある。私を急かすほどの収穫欲をみせたのが印象的だった(笑)
fuchitaka福井市の自転車通行帯を見てきました。http://fuchikami.meblog.biz/article/2445600.html
tekumitsuruRT @riu28cf: http://twitpic.com/19w1zm - あたしの犬が車にはねられて逃げていってしまいました。福井市で茶色のトイプードルを見かけた方はご連絡ください。特徴は首輪に鈴がついていて、緑のバンダナをしています。できればリ
ottosanneko若狭敦賀にゃう。521 4連、よく混んでますにゃあ〜。
nt_ucon『響子と父さん』読んだ。Q778という市外局番、へしこというワードにくすりとする。
kouhakuran@makilion 越前大野城築城430年祭は今日から来年2月6日頃まで行われます。江戸時代に大野を治めた土井利忠と彦根藩藩主だった井伊直弼が従兄弟同士との縁から彦根市の「ひこにゃん」が10月10日の記念パレードに参加します。
tsurugattergj417a: やっと敦賀ついた〜
gj417aやっと敦賀ついた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿