福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

19:55

yunananase5スケート銀の長島、池田町で祝賀パレード http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2010/news/topic/news/20100321-OYT1T00599.htm
beat_sweet@ganbare_hamako福井なんですが、朝起きたら雨降ったせいで車が泥水かかったみたいにひどくよごれていてビックリしました!
charieeee敦賀駅前通ったら屋台ラーメンあった。あぁいうの旅の道中で食べてみたいな
oiyoiyo作業(笑)へしこを作業へしこにするにはチャット欄を封印するしかないんだろうか
mfsms本日、午後8時05分からNHKラジオ第1にて「渋谷アニメランド in 福井 �D"7マクロスソングを聴け!�帳�ぢ」放送。ちなみにradido(ネット)では聴けませんのであしからず。 [twicco.jp @setsuna_tk ]
SURF_ROCKERS昨日は、SECRET 7 LINEのレコ発サポートin福井CHOP。来てくれた皆ありがとう!感謝ING!
oiyoiyo飯食ったらへしこ!る!たい!
vandersnatchだが、漆器の生産高が全国の約90%も占めているとは知らなかった(鯖江市)。
v_ino今はまた福井市内の温泉で寝てます。朝飯がマウンテン、昼飯が石松餃子ならベストですがどうか
vandersnatchめがねの聖地、鯖江市(wiki)→ http://bit.ly/2kkcvq メガネフレームの国内シェアは96%で世界シェアでも約20%を鯖江市が占めている。そのため就業者の6人に1人はメガネ産業に従事している。
v_ino早朝まで福井にいて朝に景色見ながら、と思ったけどあすも天気悪そうなので深夜走行コース。
koduru526福井県にて「ふくい春まつり」の一環で「食談会」のイベントのゲストに呼ばれました。阿藤快さんや作家の築山桂さんよりもオモシロトーク頑張る。http://www.fukuicity-navi.com/hm/020_event/hanamachi.php
tsurugatterashiyanne: 長いトンネルを抜けると敦賀だった。元ヤンキーっぽいにいちゃんが「スルガ湾?静岡?」と見事にボケた後、ぼそっと「学校の勉強、できなかってん」とつぶやいた。かわいい。
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします!
vandersnatch福井鯖江市は、めがねで有名な街でもあるんですよ。でも、こんなコンテストがあるんですね! RT:@rajamakoraja 福井のことを調査中。「メガネっ娘&メガネ男子コンテスト」なんてあるんだねぇ。http://ow.ly/1oZUZ
nezu_naエンゼルランド福井だと?ヨーロッパ軒近いぞ
koujiyama丹の国不易流行通信: 福井で発見の放鳥コウノトリ 1カ月半ぶり豊岡帰還 http://bit.ly/dzo1sh
minazukihotaru@sackitao ですよね。私はまだ見たことがない福井ラダメスなので、もし見られることになったらきっとドキドキしちゃって冷静に見られないかもです。期待していいですよね?
nishiyan24@410www こちらこそ、コメントありがとうございます。せっかくの機会なので、鯖江で盛り上がった仲間(私もちょっとだけ)が映っている、「オシャレゴミ拾いxGC in 敦賀」に1票のクリックをお願いします。 http://ow.ly/1oZVO #xGC
KenUshiro大阪江坂なう 福井に帰るのは本日夜中の予定
aiku0427あの有名な天皇様の家かなんかに使われてるのだって福井県の特産物の和紙なの・・・・重要じゃないの?これとそれはちがうってか!くっそおおおおおおおおおおおお
sizentai@iwakamiyasumi 大阪事件特捜部。「冤罪だ」「事件は壮大な虚構」。衝撃的な被疑者ノート。検察はこういう形で犯罪を製造・・民主党議員がらみの議員案件にしたかった?。ローカルな福井新聞だからこそ真実に近い報道が。日本経済新聞は全く掲載なし。凛の会
ashiyanne長いトンネルを抜けると敦賀だった。元ヤンキーっぽいにいちゃんが「スルガ湾?静岡?」と見事にボケた後、ぼそっと「学校の勉強、できなかってん」とつぶやいた。かわいい。
aiku0427いいもん・・・・いいもん・・・なんていってられねぇ!これだけは!これだけはあああああああああああああああああ    これだけはゆずれねぇ!なんでなんだあああああ田舎だっていい事あるんだよおおおおお分国法さだめた3人の中に福井県出身いるからー!それくらいだいじな
tsurugatterj1207112: まだ敦賀(;_;)なつみ先輩にあいた〜い!

0 件のコメント:

コメントを投稿