福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

10:55

JulieWataihttp://twitpic.com/19wgkm - 鯖江市眼鏡ミュージアム 眼鏡工房そのに 作業マシン
Sekizuka@gassy 今回のコラムを読んだ限りでは福井教授はユニクロが理解できていない。「ユニクロvsしまむら」でも読めば良いのに。(ホームセンター側も微妙かな?)
JulieWataihttp://twitpic.com/19wg9g - 鯖江市眼鏡ミュージアムの眼鏡工房そのいち
JulieWataihttp://twitpic.com/19wfy9 - 鯖江市眼鏡ミュージアムにて、日本眼鏡協会会長さまと!
rinza_touno永平寺なう http://twitpic.com/19wf9a
tokaaaaa@yumocho つたやでレンタルできるんや!すげー!つたや嫌いやけど!いや越前りゅきはまじでかわいい半端ない!歌とダンスと声と仕草と顔がすきなんじゃあああああ生誕祭しよ!ドリライ7thいくぞわたし!なんとかしていく!ちーちゃん神戸のほういこやあ!
domonose今日は天理と敦賀
sasakitchom@ibukisakura (*-∀-) 実は福井は結構お気に入りで、京都に住んでた2年の内に3回も遊びに行ってます!ソースカツ丼やお蕎麦を食べて、人生初のメガネを作って、東尋坊を眺めました*.゜ ミックス丼食べたい!
tyoushihado@misimaeriko 元福井県民として分かります。留学生ばかりの気比はね・・・という気持ちになってしまうんです自分の場合。でも地元離れると、どっちが甲子園出てきても応援してしまうんですよね。こっれて、地元愛?
pot326今日の福井新聞を読む。余白と文字がデカイ。それはさておき、福井県内のベストセラーランキング、大阪とはだいぶ違う。1位と2位がなぜ幸福の科学?
kouhakuran@000214 平泉寺はありますが、隣の勝山市です。かつては6000坊(お寺が6000あった)と言われるほど大規模な寺でしたが、一向一揆で壊滅したと伝えられています。苔むす境内はまるでもののけ姫に出てくる光景です。
920san今日からセンバツ。しかし福井勢、いきなり強豪と当たるとは・・・勝ってほしいねぇ。#senbatsu
namakemono0080東尋坊ed 今日は荒れてていい天気 http://twitpic.com/19wdgv
tsurugattersora_pharma: 1年時に4番、ホームラン打ったってすごいな。。敦賀の4番のひと…
azuazu717高校野球はじまったー!福井敦賀気比が開幕一回戦!がんばれー★ 甲子園の方は風強くないのかしら?
silentforest高校野球中継の為に3時間睡眠で起きてきた(笑)オープニングゲームは奈良の天理と福井敦賀気比ですね�帳����ぢ…家から歩いて3分かからない球場でやってるのにいちいちラジオで聴くのが謎の贅沢www←
gake_ponyoおはようさんです。 ねずみ算…もとい、鼠ボン臨が来ねぇ… >大土呂〜北鯖江
TMatLABすいません 福岡じゃなくて福井でした・・・
Shaka_J塚原町に反応した僕は1400時過ぎに福井に戻る予定。
lizknow今日はまた福井に向かう。
aikanforever最近の福井の有望な中学生はブローカーの斡旋で大阪桐蔭や大垣日大といった強豪校へ行ってしまって、割を食ったのが福井商業 敦賀気比といった私立は外人部隊を連れて来れるからどうにでもなるけど公立はどうにもなりません
sora_pharma1年時に4番、ホームラン打ったってすごいな。。敦賀の4番のひと…
yukitomochan天理頼むぞ。勝ったら天理教入っても良い(嘘!)、福井なんか蟹と高浜で海水浴くらいしか用事無いねんから。 奈良は鹿と大仏だけやしもっと用事ないけど…とにかく頑張れ�帳�ぢ!
yuuki777sakuセンバツ開幕♪初戦から福井
yo1yo1yo1yo1yo1あられ降ってきたやん(>o<)<敦賀
tsurugatterTsquwittare: センバツはじまた まずは福井出身として敦賀気比を応援する。敦賀とか全然縁ないけど。 ただいきなり天理か、今年は知らないけどいつも強いよなー
tsurugattergussan1: 気比の松原ってあるのか。敦賀駅はネタと思えるレベルだった。
tsurugatterhuastyle: 天理も敦賀も好きやのになぁ・・・どっちにも勝って欲しい。
tsurugatterharnais18: お、センバツ始まるのか 敦賀がんがれ
pot326黄砂の中、車で福井へ帰省なう。実家でコーヒーを飲みながら一息。チビたちは親にまかせて、さて今日は何しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿