福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

18:55

squashpapa神奈川オープンスカッシュ選手権男子は日本代表クラスばかり残りましたね。福井裕太、清水孝典がんばれ!女子は小林と松井の2強が抜けてるからなー。
racooma福井の田中平助商店のいさざ(シロウオ)、すごく美味しい!ご飯何杯でもいけちゃう。
haru1ma1usagi77福井の友達と数年ぶりに再開。面倒とか思ってたけど意外にワクワクしてきた(^-^)
tsupimaru敦賀駅なう。晩ごはんは焼き鯖寿司。ビールなし。
loveshino福井県に温泉旅行へ来ています♪次に行く時はメンズと来たい(笑)
tetsuyome奈良の旅は黄砂との闘いだった。京都から新幹線に乗り隣が壮絶なおしゃべり婆だったにも関わらず爆睡。東京の明かりはやっぱ美しくて心和む。福井生まれだけど。
umisukiorg[リンク]寒い彡(-_-;)彡(雨が降るから虹も出る♪・・・AAPで乗り切ろう・・・) http://bit.ly/cDhYyI 福井県に滞在中んな所で、ひさしぶりに鼻血ぶーーーーっ(´�帳���ぢ;)風邪も、ひいていないのに…突然鼻の奥から水 …
yuasa_san福井に関連した事を捕捉する福井ったーというのにRTされてびっくらした
oiyoiyoちょっとだけ寝る・・・帰ってきたらへしこ・・・
mathatelle12時半には福井に帰ってきて、仕事する。1時までに戻っていないと誰かが「おーまいがっ!」と叫ぶだろう。
ubauba1965土居ICから高速乗って急いで福井県へ向かいます今んとこ渋滞なし
ichi_f_fRT @yuasa_san: 「渋谷アニメランドin福井 �D"7マクロスソングを聴け!�帳�ぢ」(NHKラジオ第1) 20:05から。聴く http://www.nhk.or.jp/r1/special/index.html
Shijo914当然その後には福井コンまでに片付けなければならない仕事が山積みなわけだがw
tsurugatterguraeru: 敦賀から乗り換えて小浜で降りたら、次の電車は1時間後でびびったなう。やっとまた電車なう。

0 件のコメント:

コメントを投稿