福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

05:25

enosawa@siro700 福井県出身です。名所は、東尋坊永平寺芦原温泉が有名です。食べ物がおいしいです。越前そばが独特です。おすすめは、http://bit.ly/bVAzoH
kosumosunosato「秋吉」の焼鳥、「ヨーロッパ軒」のソースカツ丼、あんころ、おろしそば、焼鯖寿司…そして、極めつけはえちぜん鉄道アテンダントさんの笑顔…猛烈に福井へ行きたくなってきた。
sasakitchom@ibukisakura Σ(・ω・*) やっぱり!?福井敦賀の両方食べて、福井の方が美味しく感じたんですよね�帳���゜ …敦賀の方では、一緒に行った人とケンカして泣きながら食べたからかも知れんけどw
kosumosunosato冬の福井の味覚「江川の水ようかん」、今月いっぱいしか食べられないので、よろしければ是非! RT @hoshinokatarite: これから福井東尋坊で船越英一郎ごっこは危険やろなー。
hoshinokatariteこれから福井東尋坊で船越英一郎ごっこは危険やろなー。
ARM_alice最近、オフ会は全然してないんです。昔(10年ほど前)アリスクラブは、MLが盛んで、オフ会は大阪の南(難波)や北(梅田)でしてました。全国(福井や京都)からも参加があり、楽しかったです。 RT @miyabi_koto: オフ会はどんな感じなのか教えて? #a
v_ino越前福井まではいけそうだけどその先は無理かも
mmasao福井市の強風はおさまりました。今日は午後二時から福井市文化会館で志位委員長演説会。よろしく!
194iku@halu1224 福井県はおへそが持ってかれそうな雷です。

0 件のコメント:

コメントを投稿