福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

12:55

chittaa敦賀は尻上がりか
pukuichi敦賀のほうはリズムでてきたなぁ
jashin_saber敦賀の投手は遅い球でよく抑えるなー 星野みたい #senbatsu #koushien
matsuda_etizen#fukui越前ガニ茹で中なう!
LEATHERMAN_BAG福井にいます。天気が悪いですね。御彼岸です。レザーバッグはLEATHERMAN。www.leatherman.jp
ofuroyasan実家で甲子園見るなう!敦賀気比逆転あつい!がんばれ福井代表!!
nikunokiRT @t_sawachan: 敦賀が逆転した。天理が4回でピッチャーを変えた理由が分からない。 先発と次で同等レベルでも、タイミングが合ってしまうということもあるし、 できるだけ継投はしない方がいいと思う。 今日の4回からの継投は天理の慢心だと思う。  #s
robin_lovin敦賀気比高、大逆転�帳�ぢ!いけるかもー!地元敦賀の子がまったくいないのがさみしいんだけどねー。
t_sawachan敦賀が逆転した。天理が4回でピッチャーを変えた理由が分からない。 先発と次で同等レベルでも、タイミングが合ってしまうということもあるし、 できるだけ継投はしない方がいいと思う。 今日の4回からの継投は天理の慢心だと思う。  #senbatsu #koush
syamodi2525天理vs敦賀気比の試合おもしれえww敦賀が6回裏で5点返して逆転したwww
yosletうおーーこの回敦賀ガンガンきてる!!このイニングだけで5点目?
o_n_chan敦賀の選手全員よくねばるなー。
leonarudo敦賀が逆転してる!しかも猛攻!甲子園やっぱパねぇぜ!(嘉手納の試合は何時になるやら�帳�ぢ)
_count_down_これだから高校野球はたまらんなあ。この敦賀の粘りはちょっとすごいね。開幕戦なのにもうすでにフルスロットルだ。 #senbatsu
msk_couteau僕は基本的に、勝ちそうな方を応援するんだけど…。なんてことだΣ( ̄◇ ̄*)エェッ …敦賀頑張れ( ̄▽ ̄)b←
tak_mf福井の高校調子いいな�帳�ぢ。がんがれー
tsurugatterHaruya_: ライト前のヒットで敦賀逆転!

0 件のコメント:

コメントを投稿