福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

21:25

herbstそろそろ俺のオトメンスキルを発揮する時g(ryRT @bluelovegarnet: ならばあたしは手作りで攻めるまでs(ryQT @oOMAMEOo ひゃっほー(*゜∀゜*)狐さんも良い人ー好きー RT @WizFox: ろくに無い福井銘菓ならry RT
EchizenJapan本日は子供と一緒に鯖江の山に植樹に行ってました。雨が降っていて少し寒かったのですが無事約700本の木の苗を植えることができました。漆器の生地となる木もキッチリ植えられてます。早く大きくなってもらって平成16年のときの福井豪雨のように山崩れなどの被害がで
estsdo福井なう。 フラミンゴレコードでエサ箱から8枚救出。 今日はなんかセールやってて、○か×とか、いろんなレコ屋さんの商品が出てたけど、大して安くなかった。。。 アナログ買う人がまだ沢山いたなんて驚きだな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁碎�跫�艨鴈續Ь碎�跫�艨鴈續鹿畩鹿�昭��ぢならばあたしは手作りで攻めるまでs(ryQT @oOMAMEOo ひゃっほー(*゜∀゜*)狐さんも良い人ー好きー RT @WizFox: ろくに無い福井銘菓ならry RT @oOMAMEOo: 北海道のお菓子をくれるだって(*゜∀゜*)氷桜さ
Castor1009福井うらやましすぎる
oOMAMEOoひゃっほー(*゜∀゜*)狐さんも良い人ー好きー RT @WizFox: ろくに無い福井銘菓ならry RT @oOMAMEOo: 北海道のお菓子をくれるだって(*゜∀゜*)氷桜さんも好きー! RT @hiou_sc: じゃあ、僕もお菓子あげる!(*`・ω・´*)
222gingyo@222gingyoは、こういった。「おっぺけぺぇーいこっちだぁ、越前・・・・・がっががががががっががががっががーん!!!」 http://shindanmaker.com/3956 えwちwぜwんww
haramakihonpo@WizFox 福井にいたことあるのですよ(w
wizfox数少ない福井銘菓である羽二重餅を知っている、だと…? RT @haramakihonpo: はぶたえもち RT @WizFox ろくに無い福井銘菓ならry RT @oOMAMEOo: 北海道のお菓子をくれるだって(*゜∀゜*)氷桜さんも好きー!
akikotti今回は写真とか無しですか!?見たいなぁ、、、@masamikomatsu AKのライブで、福井にきました。
teamkokudo_yujiなるほど�帳�ぢたしかにキャベツのってましたー あと半熟玉子!ちなみに昼ご飯はかつ丼でした。RT @GeminiR157: @teamkokudo_yuji 見たところ駒ヶ根ってキャベツ敷いてありますよね?福井はご飯にのってるのがカツだけなんです。
haramakihonpoはぶたえもち RT @WizFox ろくに無い福井銘菓ならry RT @oOMAMEOo: 北海道のお菓子をくれるだって(*゜∀゜*)氷桜さんも好きー!
tsurugatter151021: さて、明日は敦賀のヨーロッパ軒でソースカツ丼充だ。楽しみ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竅鈔�碓皆障瘤糯咳鯵鹿畩鹿�昭��ぢあと灰色部分と・・・木・・・めしってへしこ
fukusa0815福井botキターーーーーーーーーーー!!!!!wwwwww
carefree365@quatre_4 キーを上げるとか上げないとかは演出でも指定されると聞いたことがあります。以前観た福井ラダメスは絶好調でも上げない歌い方でした。東京公演ではまだ出てないから変わるかもしれませんが。
151021さて、明日は敦賀のヨーロッパ軒でソースカツ丼充だ。楽しみ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘠蜷闖Ь瘠蜷闖鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井ったーなんて有るのかw
zenigata1969@october5san 今日、横浜から帰福しました。明日は最高気温10度位らしいですが、雪の心配は無さそうです!お子さんと行くなら、坂井市春江のエンゼルランドや勝山市の恐竜博物館が良いそうです!
ssfukiRT @DPJ_how: RT @sizentai: 大阪事件特捜部。「冤罪だ」「事件は壮大な虚構」。衝撃的な被疑者ノート。検察はこういう形で犯罪を製造・・民主党議員がらみの議員案件にしたかった?。ローカルな福井新聞から・・日本経済新聞は全く掲載なし。凛の会は白山
squashpartners松本淳、福井裕太が3-0のストレート勝ちで明日の準決勝進出。
pleinair@akipoo 福井に行かない…
akipoo@pleinair 福井まで行ったら、十阡萬に行くと良いよ。
happynomom毎日忙しかった先週! いやあ、また焼き鯖を食べた。 福井で焼き鯖、最高です。 久しぶりに運動公園にも行った。 
uiharu_lv1あ、あのちょっと待ってください。今日は福井福井で 曇時々雨 となります。 もう帰りたくありません!いっそここに住みたい!
nannohi【和泉式部忌】平安中期の歌人・和泉式部の忌日。越前守大江雅致と越中守平保衡の娘の子で、和泉守橘道貞と結婚して「和泉式部」と呼ばれるようになった。式部の恋愛事件により、道貞と離別して藤原保昌と再婚し、藤原道長に「うかれめ」と揶揄された。
sour2002@koheill 鯖江には、メガネの人限定のマラソン大会があるとか。
fukusa0815@JBloveChan 福井スペック高いな福井ww楽器屋に車で50分とか尋常じゃないよ福井wでもんな福井が好き、福井ああ可愛いよ福井
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
yui_love@nagashiuchi お好み焼きうちは結構作るけど…つか今日も作ったし。ぶっちゃけこだわりはない。つか福井が関西圏からは遠いから、何もないw  やっぱ関西に近づけば近づくほど、そういう環境が整えられるだけの設備があるというか…うん。所詮糞ホットプレートじゃ
GENOCIDE_nippon昨夜はありがとうございました!まさに最高の悪魔の宴になりましたね。 共演してくれた素晴らしいバンド達とイ−ブリィな皆さんに大感謝!では今から福井に帰ります。
JBloveChan@fukusa0815 福井仕方ねーなー福井。俺の地元は全国チェーンのファストフード一店舗もないんだぜ福井www楽器屋まで車で50分福井ww
Iromdesign福井からトンボ帰り そして明日は東京 こちらも一泊二日 怒涛です
yukiokaということで既に半分終わったけど、渋谷アニメランド in 福井�D"7マクロスソングを聴け!�帳�ぢなう
nagashiuchi@yui_love まぁねwうちにあるものいろいら引っぱって作ってたよw お好み焼きとか普段食べないからこっちにはわかんないけどねw こだわりとか福井もそうなん?
JBloveChan@fukusa0815 福井。これだけ福井言ってるのにこねぇ福井東尋坊は微妙に遠くて行って無い福井www。インドアだしなー福井
doripushi@msk2d 福井もFBCが「デジタルセブン」というしょーもない子供のヒーローがラジオCMに出てて、かなりシュールw

0 件のコメント:

コメントを投稿