福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

01:55

Ebina_City_BOTEbina_City_BOT: uryafura: 海老名SA下りでえびえび焼を食べながら、今年の旅行計画を練ってみたり。東尋坊は確定。厳島神社は年内に行けるかビミョーかなー → .. → http://am6.jp/caV6vn
love_yokkoされますよ・・RT @yuhiroao: 福井県って景気にあんまり左右されないですか?港とかは海外と輸出入は盛んですか?RT @love_yokko おなじだけど、そこまでひどくないよRT @panda_2009: @yuhiroao: @panda_
Ebina_City_BOT海老名SA下りでえびえび焼を食べながら、今年の旅行計画を練ってみたり。東尋坊は確定。厳島神社は年内に行けるかビミョーかなー → http://am6.jp/aABzYM
yuhiroao私、行ったことないんです。福井、、、。RT @panda_2009 福井ですよー。RT @yuhiroao: どこですか?RT @panda_2009 ものすごい暴風雨。台風並み…。
yuhiroao福井県って景気にあんまり左右されないですか?港とかは海外と輸出入は盛んですか?RT @love_yokko おなじだけど、そこまでひどくないよRT @panda_2009: 福井ですよー。RT @yuhiroao: どこですか?RT @panda_2009 も
love_yokkoいまは落ちついてるよRT @panda_2009: なん…だと…RT @love_yokko: おなじだけど、そこまでひどくないよRT @panda_2009: 福井ですよー。RT @yuhiroao: どこですか?RT @panda_2009 ものすごい
umah7676今日は福井鯖江市でメガネっ娘コンテストでした。んで見学してきた
love_yokkoおなじだけど、そこまでひどくないよRT @panda_2009: 福井ですよー。RT @yuhiroao: どこですか?RT @panda_2009 ものすごい暴風雨。台風並み…。
Yooo3福井なう!
SHOU_48@uPH5EB ちがいますよw違う人です。某福井高専に居る人なんで。お互いリア充になるために頑張りましょうよw
tsubakki@lookingaa やー、へしこでテンションが上がったのは内緒です(笑) やっぱりいいLIVEでしたかー。羨ましい。。。
tohdamikio中小企業診断士ブログ更新なう(^^)v 金沢でも越前蕎麦を食べられる蕎麦屋があった、越前五福そばという蕎麦屋は金沢市立工業高校の横 - 金沢に越前蕎麦を食べられる蕎麦屋があった。「越前五福そば」という蕎麦屋で場所は金沢市.. → http://am6.jp
kyokusen福井・暴風雨。家が揺れるほどの風。台風が来ているような感覚。セオリー通りですとこの状況は西に移っていくはずなので関係各位は警戒を。と、言うか全国的なのかな? #tnk
ponkun71今すごい風吹いてるな@福井
PINK_no_HIYOKOこれ台風ですよねorz QT @life96: うわああああい。福井市、超暴風雨やんけ。台風みたい。
domodomo遠田幹雄の中小企業診断士ブログ 金沢でも越前蕎麦を食べられる蕎麦屋があった、越前五福そばという蕎麦屋は金沢市立工業高校の横 - 金沢に越前蕎麦を食べられる蕎麦屋があった。「越前五福そば」という蕎麦屋で場所は金沢市.. → http://am6.jp/9OHQ8
Ebina_City_BOTuryafura: 海老名SA下りでえびえび焼を食べながら、今年の旅行計画を練ってみたり。東尋坊は確定。厳島神社は年内に行けるかビミョーかなー → http://am6.jp/aVjbq9
life96うわああああい。福井市、超暴風雨やんけ。台風みたい。
ningencolor@pirocheek 昔ロリコンも出てた伝説の水泳大会ですよぴり先生(´ρ`)立派な黒歴史…じゅりさまを純粋に愛してらしたよ途中で某ミュの子に乗り換えてたけど(^ρ^)素敵な方でした… やっぱり風は強いんですね<○><○>; 福井も強いらしくて生きてるか
PINK_no_HIYOKOあ、あ、嵐ですin福井
carmenrain誇り、あると思うよ、ズワイなのに名前変えてるし。たかあしガニ、だっけ。確かに寒い時期なんだよね。 RT @novtoronic: @carmenrain 因みに越前カニは季節が終わったとか言ってた
kinshitsu東尋坊に犬を連れてきてたおんちゃんがいた。その犬を見た小1くらいの女の子が、岩や日本海の荒々しさよりも犬にビビっていたのが印象的。
novtoronic@carmenrain 因みに越前カニは季節が終わったとか言ってた

0 件のコメント:

コメントを投稿