福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

15:25

anzu_hozuki@affranchie 試合内容こちらで配信されてますよ�帳�ぢ。天理(奈良)−敦賀気比(福井)の9回攻防は結果知っててもドキドキしました!http://www.mbs.jp/senbatsu/game/16.shtml
yui_love@doripushi つか福井の人なのねwwwいやぁ、なんか昔の自分をみてるようで…これでも昔は結構いろいろとやってたんだけどねw 高校行ったらアホらしなってきてw    ちなみにどこ受かったんでしょ?
mameko707敦賀気比いつの間にか逆転してた。そういえば開会式の司会、福井の人でしたね。
ororz今からサンダバードで福井にいくなう
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀の春は金ヶ崎宮の桜が綺麗ですよ。 RT @Wa11abie 敦賀なう
keymac2■泊まってみたいホテル|福井福井/ホテル リバージュアケボノ/福井を一望する天空大浴場とリッチな朝食バイキングが大人気!四季を通じて自然豊かな景観が楽しめる河畔のシティリゾートホテルです、 http://bit.ly/9ShhpW
umazionあー母校が負けちゃいました 敦賀気比相手によく頑張った方かな どうも昔から福井勢とは相性が良くない気がする RT @mainichijpedit: 第一試合の天理対敦賀気比 http://bit.ly/bLSiAJ #senbatsu
doripushi@shangsong いいなあ… ちなみに僕は福井ですw
doom_outsightiPhoneの機能そのものより、しょーもないお遊びアプリではしゃぐ福井を堪能しようと思う。救いようのない持て余した時間をあほアプリで浪費する福井の姿が楽しみだ。あとスマートなアイテムをもっとも鈍臭く非スマートに扱う姿も楽しみだ。iPhoneに遊ばれて
toshio4050おぉ、敦賀気比が天理に勝ったんだ!おめでとう!そして、がんばれ!!! #fukui
Wa11abie敦賀なう
doom_outsightここにきて福井がiPhoneを購入。あの6年ちかく使用していたという弁当箱みたいな携帯から一新。先日やっとパソコンにネットもひいたという。なんでだ。今頃どうした。もっと作業が詰まっていたときにそれをしてほしかった。どれだけ事がスムーズに運んだか。あほ
rinza_touno福井を離脱。大阪に帰ります。
tsurugattermoriharu: なんていうか、じりじりと。1−0の投手戦で7回裏。第1試合の天理と敦賀の打撃戦とはまた違う試合展開で、これはこれで面白い。 #senbatsu
tsurugatterzubuco: 敦賀6度なう。レトロな電車に乗りました。 http://yfrog.com/3zkkqj
moriharuなんていうか、じりじりと。1−0の投手戦で7回裏。第1試合の天理と敦賀の打撃戦とはまた違う試合展開で、これはこれで面白い。 #senbatsu
zubuco敦賀6度なう。レトロな電車に乗りました。 http://yfrog.com/3zkkqj
kobaserきっと越前が好きになる夕日のブログ:今日も一日おおあれ ながーいお客様 http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kobase/diary/detail/201003210000/?scid=we_blg_tw06
sazami__Yもはや島根、鳥取、石川、福井、富山なんかは存在感の薄い県として知られるようになってきたから、福島、静岡、大分あたりが危ない。ほんとに存在してるのか分からない
_uzuranんー高校のとき使ってた京福電鉄の車両みたいな色だな。。。 RT @tsurugatter: @zubuco: 敦賀6度なう。レトロな電車に乗りました。 http://yfrog.com/5jddiaj
tsurugatterzubuco: 敦賀6度なう。レトロな電車に乗りました。 http://yfrog.com/5jddiaj
oku_mura福井ったーに発言を補足されるのはかんべんして欲しい 苦笑
satoshi1002アルプラザ鯖江店にて仕事中

0 件のコメント:

コメントを投稿