福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

14:55

oku_mura大阪→福井→京都 の3都市移動の反動がきたんかな
zubuco敦賀6度なう。レトロな電車に乗りました。 http://yfrog.com/5jddiaj
kyokokokodayoまさに春です。こちら福井県は夜に雪が降るらしいです。@hatoyamayukio
cognitom福井なう。
piroccha美浜町野間大坊なう♪♪ 先日ブログでも伝えましたが『涅槃会』が催されています♪♪寒空の中にも関わらずにぎわいを見せていますよ♪♪ http://twitpic.com/19y85d
Wa11abie鯖江なう。
takaihikui敦賀気比勝った!!がんばれ福井
akakiao@oku_mura わー、やっぱりそうでしたか!鯖江までおつかれさまでしたー。確か去年は東京でやってましたよね?
kouhakuran福井県の嶺北、奥越地方は今晩と来週末に一時雪の予報が出ています。冬タイヤを交換するのはまだ注意が必要です。換えてしまわれた方は運転に十分ご注意下さい。
gasinnあわら温泉
tbsaburou福井バンドフェスタ開演。客は500は入ってるだろうか?この時期高校は自分の演奏会の練習で忙しい。ほとんど見かけない。
jjjacshttp://twitpic.com/19y6p8 今福井県のラブリー牧場のみるく茶屋でクリームチーズアイスクリーム食べてる。かなり濃厚で美味い。オススメ。
Midori1969福井と祐希が入れ替わりであとは変わらず。それにしても祐希楽しみ。
kuqiwacamenということは僕の実家も通ってるということでRT @sugiseyoko: 敦賀から金沢、各停しかないんですねぇ。31駅全部停まりました(笑)座れて良かったです。関係ないですが、公団見学、興味あります☆ RT @kenchin: おっ、青春18切符っすか?
richard_raw多摩とか福井とか尾張小牧とか本当に全国から来てるなあ。
shimizukanako@hero112pon ご当地シリーズっぽい♪福井でカニふりかけ見つけたで!名古屋いったら、味噌カツふりかけありそやな!笑
satake_take野郎二人で東尋坊なう。メシウマ状態 http://twitpic.com/19y53a
mahilogアジルジョーヌさんは近いものを感じた。あれくらいの量でいいかも。チョイスでコースは高コストすぎそうだけど、一品物ならばあるいは・・・。緑ヶ丘のフーヴェールに福井野菜持ち込んだら、その場で『始めて見た』って言いながら調理してくれたし。んまかった。
sippoism雹なう。永平寺のふもと。雨みたいに雹が空から降っている。
UmeboshiGohan福井県では「靴(くつ)」はHLで発声するのかー。
hoshinokatarite芦原温泉しゃーす。昼間っから酒のんだからお腹いっぱい。
mahilog@pilliken コストがって言ったところで、みんな同じ様なコストで戦うよりも、差別化ができればなーと。あろ、『○○が食べたい』ではなく、『ノープランだけどあそこに行けば福井が楽しめる』の場所があったらなーと。
kentaro鯖江も魯山人ゆかりの土地なので、そのうち行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿