福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

19:25

mmasao西川福井県知事にたいするもんじゅ関連企業からのパーティ券購入が社会的問題となっているが、県議会議員にたいする「接待」が問題になったことがある。自民党県会議員とトイレでならんだ。「接待をうけたのは本当か」・・・ http://blog.goo.ne.jp/mmas
jbc_news[スポーツ]長島選手が出身地でパレード: バンクーバーオリンピック、スピードスケートの男子500メートルで銀メダルを獲得した長島圭一郎選手が、出身地の北海道池田町をパレードしました。 http://goo.gl/fb/Np9d
samada08【渋谷アニメランドIN福井�D"7マクロスソングを聴け�帳�ぢ】 NHKラジオ第1 3/21 20:05�D"721:55 「マクロスソング」をテーマに福山芳樹さん、中島愛さんがゲスト主演 http://bit.ly/bcyWSw
moha721福井駅ナウ
hrayk[メモ]「渋谷アニメランドin福井�D"7マクロスソングを聴け!�帳�ぢ」@NHKラジオ第1/20:05�D"7
sizentai大阪事件特捜部。「冤罪だ」「事件は壮大な虚構」。衝撃的な被疑者ノート。検察はこういう形で犯罪を製造するのか。民主党議員がらみの議員案件にしたかった意図が疑われる・・。ローカルな福井新聞だからこそ真実に近い報道が・・と思う。日本経済新聞は全く掲載されてない。凛の
j1207112まだ敦賀(;_;)なつみ先輩にあいた〜い!
AlwaysBeginning今夜8時過ぎからNHKラジオ第一にて、先日福井で公開録音された渋谷アニメランドの放送があります。マクロスSPです。私も参加させて頂きました。
ulbak新潟と福井の分類は北陸だと思っているが、福井は近畿、新潟は東北とする分類もある。他の都道府県はそういうことあるのかな。
director_eiichi福井市内の宿にチェックインしました。外は雨です。
higuchi_mai福井県が県をあげて婚活支援!なんと850万円予算計上!!: 積極的な婚活支援を福井県が2010年度から積極的に婚活を支援する姿勢を表明し、予算案に約850万円の「婚活支援予算」を計上しました。こんなに予算をかけて婚活を支援する県... http://bi
chihaya_P8時5分からなぜか福井で収録されたマクロスソングを聞けが放送されるが、なんで福井なんだろ。イミフ
AlwaysBeginningあ、住まいの方は福井でして、まぁ滋賀との県境なので、京都からだと…さらに1時間半かかりますねwなので琵琶湖の西を通る湖西線なうww RT @yuzuri29: @AlwaysBeginning 京都とかww遠いとこからお疲れさまでした!生ダンスロ
takahashihoken@doripushi まじっすか?wあわら市に仕事でよってましたわw
seichanchan今日の福井は夜までアツイ
tsurugattertsupimaru: 敦賀駅なう。晩ごはんは焼き鯖寿司。ビールなし。
t_yamada0602グーグル先生によると東京→鯖江(486km)で4日と5時間で歩けるらしい。 時速10kmで走れば2日ぐらいで行ける。 一人20キロずつ走るのを24回繰り返せば行ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿