福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

16:55

october5san明日は福井旅行!なんとか体調よくなってよかった><どこに行こうかな�帳�ぢ何かお勧めないかしら…wいつも行き当たりばったりな旅行計画を立てる我が家w東尋坊とカニとソースカツ丼くらいしか決まってない…w
naepyanライブハウスの壁に,お笑い芸人NON STYLE石田とチュートリアル福井の落書き発見!! #followmeJP http://twitpic.com/19yxk0
bobby_q@carmenrain 福井美味いもんたくさんありますよ
ehnaiq山田あかね監督脚本の「すべては海になる」(佐藤江梨子、柳樂優弥ほか)が、5月にメトロ劇場@福井市で上映されます。 監督を初日にお呼びしたいと友人がアタックしたのですが、「行ってもいいよ」という内諾を得たものの、ノウハウがわからないので保留とのこと。
Taka0519う〜頭が痛い(~_~;)しかも天気がエエし。雨男が室内にいると、天気予報に反して、外は晴れるんだ。 ホントは鯖江めがねミュージアムに行きたかった。 http://www.megane.gr.jp/museum/
fukukodayo越前町の水仙ランドでJazz聴いてます♪ 天気はイマイチだけど、いい感じ☆
hagane5563@sango_k えー!はなかみってもしかして福井弁?
5zo6pp非通知で自家発電聞かせるために電話してくる変態(福井県24歳)からの着信もさいきん多いな(е)春だから?
akanetar福井県立美術館(H22)、4/29�D"75/30岩佐又兵衛展、2/25�D"73/27土田ヒロミ展。土田ヒロミは元祖とんまつり、ぐらいしか知らなかったけど、初期の昭和の庶民のリラックスした写真いいなあ。
JCC3601池田町の空、綿菓子のような雲がどんどん流れてます。高松市なう
ohsama1@mikumonmon オマイつるがけひ(敦賀気比)ヲレの地元だぞwwヲレは敦賀高校だけどナーw
tsurugattercandy_0405: 敦賀勝ったね おめでとう
minami_shio春こみお疲れ様でしたっ(●^ー^●)参加された皆様どうぞ今日はゆっくりお休みくださいね〜!!わたしは今から福井に帰還します寂しい(Тωヽ)
hoshinokatarite東尋坊の荒波に揉まれることなく温泉のぬるま湯につかる。
aiyuievery@maruokah ニトリは福井だけにしかないと思ってました。大阪にも普通にあって気づきました
candy_0405敦賀勝ったね おめでとう
Ko_Boku福井人はあの卵麺みたいなのが大好きなんだ 8番でくいなれてるからな
powersurprise桃ラーあったよ!ヾ(^▽^)ノ 今はいらないけど(笑) 鯖江 #fukui http://twitpic.com/19ytjl
yoshim32@gym64741 見てみて。じっくと見たけど、福井は入ってるが、新潟さんが入ってなさげなのよ。
carmenrain不健康そうな色!いい! RT @novtoronic: 福井市田原町地区ローカルドリンク ローヤルさわやかサイダー。懐かしい味。三ツ矢サイダーのビンをリサイクルしている。100円。店頭で飲んでいく?と聞かれ、その場でゴクゴク。

0 件のコメント:

コメントを投稿