福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

15:59

tsurugatterwadakyt: 敦賀に来てみました。一部でウワサのアイドルつるかめでパンを買いましたが、これまで食べたパンの中でNo.1の美味しさ(^^)敦賀市金山沢72-3です。絶対オススメです!!
tsurugatterblrdog: 敦賀けひ、数年前の事件からあまり姿を見なくなっていたけど天理に勝った!!!!
wadakyt敦賀に来てみました。一部でウワサのアイドルつるかめでパンを買いましたが、これまで食べたパンの中でNo.1の美味しさ(^^)敦賀市金山沢72-3です。絶対オススメです!!
nean想像模型がなんか笑える:asahi.com(朝日新聞社):新種の小型恐竜、骨格復元 ドロマエオサウルス類 福井 - サイエンス: http://www.asahi.com/science/update/0320/OSK201003190196.html
JaneHokunaniイマココ L:愛知県知多郡美浜町 えびせんべいの里なう♪
zubucoもうすぐ福井なう。電車の中の男子高校生の会話が素晴らしく柔らかい。惚れそう。
KikiPhotoWorks明日の撮影の方が福井から奈良に向かっている最中に事故に遭遇で病院へ、明日は急遽延期との連絡があったけど、怪我、大丈夫かな・・・遠いところ撮影を楽しみにドライブされていたのに。本人さんからの電話なので命の別状は無いみたいやけど・・・
syuntaroooo俺4/10から暇で福井は4/20から暇だった気がする!
polarheath@agekko けひでいいのか、ありがとう!あげの福井が勝ってるなーと思いながら結果だけみたよ!おめ!
tururiku福井チケが夜だけきた…昼は?
ayakom2004福井なう。小浜ラーメンおいしかった
tsurugatterdani_suke: はあー…選抜見てテンションあげよ!敦賀勝ったんだな〜。次は日大三高!
sarrysaしかも、お蕎麦は福井のおろし蕎麦〜。凄い美味しい!!こんなに蕎麦が美味しいとは…目の前で、職人さんが蕎麦をうっております。
dani_sukeはあー…選抜見てテンションあげよ!敦賀勝ったんだな〜。次は日大三高!
toshio4050はしゃぎすぎて、落っこちないように気をつけてくださいね。RT @sela_: やべーwww東尋坊楽しいwww
sela_やべーwww東尋坊楽しいwww
nafurusa福井シリーズその3:お父さんCMのロケ地、一乗谷朝倉氏遺跡に来てみました。 http://bit.ly/cMFfnM http://twitpic.com/19yjmt
doom_outsightネット開通しました。  ふくい
tsurugatterWa11abie: 敦/賀ったーと福/井ったーにつかまったw
Wa11abie敦/賀ったーと福/井ったーにつかまったw
eearthwormm敦賀勝ったのか!すげ!
Sardine_magnum福井あったかい
yui_love@inouean どーでもいいけど福井県民的には敦賀気比が天理に勝ったのがすげぇうれしいという←
withasaki岩手と福井と愛知ししゃもげっと!
carrec福井なう。掘るぞぅ
logkan@SIG2500 敦賀駅のシンプルっぷりは異常。
furu2000福井の昆布館きました
piroccha南知多町、美浜町に遊びに見えた方♪♪野間大坊の涅槃会、今日しかやっていませんので、ぜひお立ち寄り下さい。 #minamichita #mihama
tsurugatterkazyosh: 天気コロコロ変わるなー。敦賀ケヒの番狂わせのせい、ということにしよう。
tsurugatterSIG2500: もう駅は敦賀駅くらいのシンプルさでいいよ
kazyosh天気コロコロ変わるなー。敦賀ケヒの番狂わせのせい、ということにしよう。
SIG2500もう駅は敦賀駅くらいのシンプルさでいいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿