福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

08:25

nagoya_sakurama@HikaruIjuin 昨日は ファイターズ残念でした。ところで名古屋人の私はスポケンを見ていたのですが何やら来週は「総集編」との予告。いつぞや言っていた福井ミナちゃんのバーターが終わってしまうのでしょうか?
asgr明らかに福井が舞台で作者もそれを全面的にだしてて、最近のそれらしいかわいらしさがあっていい意味で適当なGA 芸術科アートデザインクラスってアニメは好き。見たことないけど
hanihani55そうだ。今日から春の選抜だった。第一試合福井敦賀気比だった。石川県から出てないから寂しいね・・・
tsurugattergureko00: 敦賀旅情の金太郎聞いてない人金ちゃんを理解する上で半分くらい損してるよ
mikihiro_hirotaおはよっす。今日は福井、すごい風ですね�帳�ぢ。 周囲が破壊されてます。
kanamechariグランフォンド福井まで [084日] http://counting.hatelabo.jp/count/6791
pandasandan@kohmi おはようございます。福井の空は真っ黄色ですよ。#ohayo #fukui
hero44m寝ずに帰宅中、今日はこのまま静岡。福井、京都、愛知、静岡2日間での移動距離ハンパない!
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
TomoshiToyoda大荒れの中、自殺の名所『東尋坊』へ行くことが急遽決定なう。
lookingforanne『アンを探して』主演の穂のか情報:挑戦中の舞台、カフカの「変身」東京公演、いよいよ明日まで!!お見逃しなく!脚本・演出/スティーブン・バーコフ 出演/森山未來,穂のか,福井貴一,丸尾丸一郎 http://bit.ly/cdeq44
gureko00敦賀旅情の金太郎聞いてない人金ちゃんを理解する上で半分くらい損してるよ
Owataner今日からまた福井
moric1121よし、今から福井へ行くぞ!ストフェスとやらには行ってみたかったけど仕方ない。
ooyasサンダーバードにて福井へ。今日はそこから18きっぷ移動。
on_cow雨が止んでるので、ネタついでに東尋坊行きますw
paleont_kt福井県の地質図が41年ぶりに更新というニュース→ http://bit.ly/9mo2sE 。ここでも苦言を。「ホウサンチュウ」は「放散虫」。これは漢字で書くべきでしょう。そのうえで必要ならばルビをふるべき。何でもカタカナで学名っぽく書くというのは慎むべき

0 件のコメント:

コメントを投稿