福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

08:55

touryo1みなさんおはようございます。福井の空も黄色いよ。最大級の黄砂!!!
yodaresよし、ここでどうでもいい情報を一つ。クリスマスの際、福井ではケンタッキーより秋吉の方が売り上げが高い。つまり福井県民はクリスマスのディナーに焼き鳥を頂くのだ
tsurugatterCai_K: クモハ223-2088なう。敦賀行きには湖西レジャー号なんて愛称が付いてるのね。……さて、どこで降りようか?
Cai_Kクモハ223-2088なう。敦賀行きには湖西レジャー号なんて愛称が付いてるのね。……さて、どこで降りようか?
CutsN_GREENBOWL福井→大津マクドで朝飯&携帯充電中なう!マクドは旅人の強い味方wwマジ助かる!
hirop_xxひぃ〜、勝山市は雨なのに空が黄色。黄砂なのか花粉なのか…どっちにしてもいやだ。
eijiha福井なう。昨晩は食べたクエはうまかった。
powersurpriseみなオハ!ヾ(^▽^)ノ TLが茶色茶色!ってなってるから外見たら、窓ガラス茶色かった…汚ねえ(^^;) 福井 #fukui http://twitpic.com/19vi4y
TOMOTETSU@hotyuzu 弱りましたね。とりあえず、岩瀬浜まで往復したら、金沢・福井経由で帰るかな?
jasdf朝6時頃関東を通った前線の後ろに、小さな前線が2つ。1本目が今福井県にかかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿