福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

11:55

tsubakurou326センバツ始まった!天理高校の応援は ビカイチだね (^^) でも今日は敦賀ガンバレ(^O^)/
papercrontestseRT @suzuki: 越前と言えばカニ、カニと言えばかにまん。蒸しあがってなくて冷たかった。。 http://twitpic.com/19w6h1
soo2ka@Hisa27 4時間はきっついなー 福井でなにするの!?
_count_down_ダブルプレーはいいね。でもなんか敦賀のバッテリー不安感じる。 #senbatsu
watch_tm@garnet_14 東海大相模の主将ね。天理どうでもいいから、とにかく敦賀に勝ってほしい!
sibelian本日20:05よりNHKラジオ第一にて「渋谷アニメランド in 福井」でマクロス特集。藤崎アナ、公共の電波を趣味に使い過ぎ!
fuckmori_eagler敦賀のP帽子とばしすぎw
silvertree9201劣勢の敦賀気比の応援の意味を込めてソースカツ丼。でも本籍地のある奈良代表の、天理高校も頑張ってほしいしな。 #fukui #twinara http://twitpic.com/19wwsj
zarkavage永平寺で雹が!!じみに激しく!!!
minaduki_mirai春のセンバツ始まった!!まさかの一回戦が福井VS奈良ww
t_sawachan4回終わって・・・ 天理はどこからでも点が取れそうな感じ。敦賀は天理のミスがないと点が取れない感じ。 #senbatsu #koushien
sakurashikunあっ!高校野球の開会式を見るの忘れてた(;゜0゜)今、奈良の天理と…どこやろ…福井敦賀?と対戦してる。やっぱ黄砂の影響か白っぽく見えるなぁ(^◇^;)
rarepass福井のラーメン、8番ラーメンもぐぅ http://twitpic.com/19wwa9
tsurugattero_n_chan: おおおお。敦賀チャンスだ
tsurugattermateinappa: 敦賀はドラクエの戦闘シーンの曲。「ひだりピッチャーが あらわれた!」
tsurugatteruemurice: 敦賀の応援曲がドラクエ3の戦闘ww 応援されてる高校生は知らんだろww
tsurugattersukiyakibomber: 敦賀は山田がいなくなっちゃったからな・・・・・・
koi51敦賀きひぃ
tarou234敦賀イヒ
410www@miko2 ただいまぁ*>w<*ノ 鯖江たのしかったぉぉ!! お電話もありがとう、超うれしくてテンションあがった♪ そして今日は寝過ぎて身体中がギシギシしてる ←いまココw
masumari1福井なう また席の関係で写真なし〜
nasinotubute愛知の一宮なりよ。まだ福井県ですが RT @mikuyama: @nasinotubute お気をつけて・・・w 一宮ってどちらの????
gake_ponyo489鼠臨は大幅に遅れて、10:50の段階で越後湯沢だそうな… 大土呂〜北鯖江の通過なんて、一体何時になるんだよ…(--;)
tasogare0302@morihiro フォローありがとうございます!ハッシュタグ内でも敦賀Pの帽子が話題になってますねw
hary2961残念。 RT @eearthwormm 何余裕で寝坊してんだよおおおお!もう11時前じゃねえかかかかかか!(^o^){正午前には駅つくから。とほざいたのは誰だよ!私だよ!今からどうあがいても、正午前に福井とかむりぽ。だってここ川崎。
mateinappa敦賀はドラクエの戦闘シーンの曲。「ひだりピッチャーが あらわれた!」
uemurice敦賀の応援曲がドラクエ3の戦闘ww 応援されてる高校生は知らんだろww
nasinotubute敦賀市で市場なう http://twitpic.com/19wu5j
enakne福井すごいヒョウが降ってる。痛そう。
pokotintin名古屋はエビ RT @powersurprise: @k_njmkm3 「らしい」から(・∀・)イイ!!インド人はカレー!香川はうどん(&麺類)!!じゃあ俺、越前ガニ!!…無理無理(爆)
sukiyakibomber敦賀は山田がいなくなっちゃったからな・・・・・・
pokotintinうどんは丸亀製麺 RT @powersurprise: @k_njmkm3 「らしい」から(・∀・)イイ!!インド人はカレー!香川はうどん(&麺類)!!じゃあ俺、越前ガニ!!…無理無理(爆)
masumari1芦原(あわら)温泉なう http://twitpic.com/19wt6b
blue_red_blueなんか知らないうちに選抜高校野球がはじまってる。天理(奈良)と敦賀気比(福井)が対戦。
lizknow福井に近づくにしたがって天気が悪くなってきてる。山の向こうはどうなってるかな。
yui_love福井市内の某ハニーの横に止めた車のなかなう。
tetsukochang永平寺。癒される。 http://twitpic.com/19wr54
saitoh888今日は同じ会社のデザイナーの結婚式。福井のローズガーデンであるよ。バカ騒ぎの予定★ #sougofollow #followme #followmejp
canacottonあわら温泉!トワイライトエクスプレスが隣に。いつか乗るのが夢!
tsurugattert_sawachan: 天理はやはり、試合巧者。前半、敦賀はいいとこなし。 そろそろ、打開策を考えないと・・・ #senbatsu
tsurugatteranninn_dofu: ぎぇぇこれ敦賀止まんねえ。一気に福井まで行くパターンか。
AmNa_62ですね!投球数もこの時点で60くらいですし。 RT @blitzjkfs: 情報どうもです。結構捉えられてるので継投の時期近づいてますね。 RT てっきり大久保くんだと思ってた。 RT @blitzjkfs: 敦賀の子は10番やけどエースちゃうん?二枚看板? #
kanade_4686@dark_mare 僕は大須行った時、地元になくなっちゃったからって理由で結構、すがきやに足を運びますがねww嶺北のほうにはあったのだっけ・・?
000214@sekihan 先程ツイートした菜の花の寺は平泉寺と言って、隣の勝山市のお寺でした。早とちり。七間朝市に参加されている若い女性農家の『蔬菜庵』のブログは、雪かきをしたり春に土を焼いたり格好をつけない生きる息吹に満ちあふれています。面識ない方なんですが数年愛読して

0 件のコメント:

コメントを投稿