福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

02:25

puku_pukuえ?マシになってきたと思ってたのに!RT @torikaeru: なぬーっ!大阪にも竜巻注意報だと!他にも福井、石川、富山、岐阜、滋賀、京都、徳島にも出ているぞ!気をつけろーーっ!!
suzukappi「中日新聞社は福井県で4万部のローカル紙を発行しているみたいだから、8万世帯の鈴鹿でも鈴鹿新聞を作ってください。購読率100%にすれば福井の2倍でしょう。」という要望も出してみたよ。
MEAT_PHOENIX_22シンジラレナーイ!!!!!! 福井は今台風が来てるのか! ビショビショに濡れて帰ってキタm(__)m
toshio4050どうやら、越前市は全域で大荒れの模様。TL上には寝れないというTweetsがいくつも。#fukui #takefu
tabi_chie小松空港から、東尋坊永平寺に行くにはどうやって行ったらいいのでしょうか?所要時間なども知りたいです。レンタカーは使えないので、鉄道やバスでのルートお願いしま... http://bit.ly/cUn0kB
charieeee今日の福井の天気は『雨のち雪』らしい。3月になってもスタッドレスタイヤ手放せないとか嫌だよね。
PINK_no_HIYOKO外まじですごいですよ!GSの看板?見たいなのが道路側にに転がってたっす。 QT @powersurprise: 換気扇から風逆流!! RT @PINK_no_HIYOKO: これ台風ですよねorz QT @life96: うわああああい。福井
naoh_samaあまりなお天気の荒れっぷりに目も覚めた@福井越前市。今日は早く力つきて10時半には寝てたのに。。ちょっとおさまったかとおもったのにまた。ゴォオオーって聞こえるのはなんの音?
HerbMessage家が揺れてる(+×+) 雷も鳴って 雨風がハンパないですー(>_<) これって 福井県だけ?
Ebina_City_BOTEbina_City_BOT: 海老名SA下りでえびえび焼を食べながら、今年の旅行計画を練ってみたり。東尋坊は確定。厳島神社は年内に行けるかビミョーかなー → http://am6.. → http://am6.jp/bURisp
replaceable@eearthwormm 福井の天気は悪いです。帰省お気をつけて。
hrktk天気悪い、嵐みたい@福井
penguin2716今日のバイト:8-16 その後電車で敦賀に20時頃着。明日は四十九日なのだ。
laviesbalancentRT @snow_frake: @ZAIMAAMY 目下書店等で販売中の「Discover Japan」という雑誌の特集は「ニッポンのいいモノ 上手いモノ」です。特別付録は「全国お土産トラベルガイド」という冊子です。色々な切り口な内容なのですが、
aibax前をよく通るのでずっと気になっていたお蕎麦屋さんでした!今度行ってみます。良い情報ありがとうございます。 RT @tohdamikio: 中小企業診断士ブログ更新なう(^^)v 金沢でも越前蕎麦を食べられる蕎麦屋があった、越前五福そばという蕎麦屋は金沢市立工業高校の
yuhiroao経営者に福井県出身が多いのは何でですかね?RT @love_yokko されますよ・・RT @yuhiroao: 福井県って景気にあんまり左右されないですか?港とかは海外と輸出入は盛んですか?RT @love_yokko おなじだけど、そこまでひどくないよRT

0 件のコメント:

コメントを投稿