福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

16:25

yumikoni@gibolar 新しいお車は、どーですか〜?福井行きたいな〜!
ryokankanamori日本国福井県若狭地方で実家が民宿をしております。写真は去年若狭湾沖でのエチゼンクラゲ(親父が漁師をしており網にかかったのを海に放した)
now_さーやる事やったしそろそろお出掛け準備なう,15時頃からお仕事なう,福井なう ! 右も左も田畑なう,渋谷オフィスでミーティングなう,http://twitpic.com/19yn6i - 佐野プレミアムアウトレットなう,小生は車中でわんこのお守りなう,
himeringo8出口榮二作越前焼茶碗。伺った際、最後奥からお持ちに。お願いすると茶碗を見つめ乍ら「私は作家でないので差し上げます」と預からせて下さった。お土に触れ作陶する・・それは作家のそれ... http://twitpic.com/19yrmz
saki122@guitars1975 そう、福井は生後2カ月までw 今日から開幕やもんね甲子園は寒くない?
toshio4050珍々飯店さんに行ったら、お隣のあめこさんであべかわも買おうっと。RT @chinchinhan: ぜひいらしてください�帳�ぢお待ちしてます^^ RT @toshio4050 食べたい! #takefu #fukui RT @chinchinhan 珍々飯店特製
ubauba1965トンネル内で止まってたけど、やっと外に出てきたよでも渋滞で止まってからまだ500メートルほどしか進んでないいよ西条ICまで数キロだけど何時間かかるんだろう 僕はいつ福井県に着くんだろうすでにエンジンは切ってます
tsurugatterMAKOTO1011: 他の人は、福井の小浜とか敦賀で魚釣りをしたとかて話を耳にしますね。
apitane3鯖江から帰宅。今回の旅はすばらしいものだった!
asami11今度は福井だって。ヤダ〜!
oojijiji来月あたり越前海岸まで釣りに行く予定ですが、情報あったら教えて下さい。
MAKOTO1011他の人は、福井の小浜とか敦賀で魚釣りをしたとかて話を耳にしますね。
J99aihara福井仁愛女子音大教授であり元同僚の河野くんが戦友の為にサザンを熱唱なう。新郎ポカーン。またいつか、エピクロスサウンド課三人衆でバカな音楽やりたいね。中村くん、愛子さん、末永... http://twitpic.com/19ypqy
guitars1975@saki122 福井から大阪に来て何年?大阪って意外にこじんまりしたとこなんで、、地理なぞ即効覚えられますっててw
NAONOAMAKOきしの ねむりぴ�帳�ぢゃ! 北鯖江ビートゥギャザー
k_kouichirou@Hidekonta 古くからの諺で『味噌は遠いものを合わせよ』という諺があります。どういう意味かというと、色の遠い(違う)ものや、素材の違うもの(麦と米)、産地の違うもの(越前と信州味噌)などと味噌を混ぜて使うと、より味わい深いものになりますね。 使
hirohiro16福井スキージャム勝山へ滑りおさめに。何回目の滑りおさめや(笑)
shige3422日の岬があるのは、和歌山県美浜町美浜町といえば!アニメ版AIRの背景で有名ですね (ぇ せっかくだし、聖地巡礼していこうかな…。
fkporkhttp://twitpic.com/19ynwn - 池田町の冠温泉なう。ってツィートしようとおもったら、圏外でした。久しぶりに温泉にゆったりと浸かってリフレッシュしてくました。 #TwitPict
ubauba1965高速道路で愛媛県から福井県へ向かってるんだけど事故か渋滞か石鎚SA出て少し走ったら渋滞してストップしちゃった
novtoronic福井市田原町地区ローカルドリンク ローヤルさわやかサイダー。懐かしい味。三ツ矢サイダーのビンをリサイクルしている。100円。店頭で飲んでいく?と聞かれ、その場でゴクゴク。 http://twitpic.com/19yndz
NAONOAMAKO福井なう ! 右も左も田畑なう

0 件のコメント:

コメントを投稿