福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

13:25

imuz覚え違いタイトル集|福井県立図書館: 覚え違いタイトル集|福井県立図書館覚え違いタイトル集本のタイトルがよくわからない、うろおぼえ。図書館のカウンターで出会った覚え違いしやすいタイトル、著者名などをリストにしました。覚え違いタイ... http://bit.ly/12
hamanasufuro敦賀の名物ラーメン一力食べる。この間めんまそば注文したらチャーシュー入ってなかったので。生姜がきいてるラーメンです。
misa_wica敦賀には雪が…。 隣県なのに…。
wuro_bravo@reima とりあえず今夜ヒトカラ行っちゃおうかなーとか思ってます。あ、あと3/27に敦賀でアニカラオフやる予定です。
n_takimoto善徳女王のチョンミュン(子役)が可愛いよ! あと、韓国語と福井弁はイントネーションが似ているような気がします。
clipmailもんじゅ3月末までの再開 県「タイトな日程」 福井 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/fukui/100305/fki1003050221001-n1.htm
happynomomRT @ymiyaji: 越前そばを食べる。 大根おろしの入ったつゆを、麺にぶっかける。 うまかった☆
sachi_ya#fukui 子ども達は、わざと何度も上がり下りしてましたw RT @Fukuiraptor: 恐竜博物館のエスカレーターってね、35メートルもあるんだよ!長いでしょう?乗る時は手すりをしっかり持っててね!
sevenstar_7福井県より【AQUOS LC-42DX1-B (4974019609058)】のご注文をいただきました。ありがとうございます!03/05 13:04:04
sachi_ya【幸家:今月のプレゼント】 #sachiya http://ow.ly/1esLM 「お豆腐セット(澄み衣・永平寺ごまどうふ)」が、1名様に!ちょっと気になるな�帳�ぢと思っていたTL上のみなサマ、ぜひご応募くださいませ♪ 〆切23日です☆ #eiheiji #fu
awaawacomRT @tateyoutokusima 【建てようネット徳島ブログ】更新しました 現場を見に行く - 一昨日のことですが Ab邸の現場を見てきました。 嶺北スケルトンと土壁でつくる 素敵なお住まいです。 → http://am6.jp
masakuma_goro@yorikonbu1105 なるほど�帳窟窟�ぢ。お姉さまのご結婚、おめでとうございます。まさくまは、福井県なんですが、仕事上よく大阪に行くもので・・・。つい、Welcomeしてしまいました。誤解を与えてしまったらすみません。楽しんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿