福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

14:25

wuro_bravo今夜、福井市内でカラオケ予定。一緒に行ってやろうかなヒト@ください。いなければ自動的にヒトカラになります。
hattchanこれから父親の7回忌の法要の為に福井敦賀の実家へ帰省します。東京より寒いです。
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井大野市 福井和泉スキー場のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0148/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
ssi_usersclub昨日夜、家で整頓をしました。それだけでずいぶんイライラしなくなります。以前永平寺の有名な住職がTVでコメントしてたのを思い出しました。「スリッパの乱れを揃えられないのは心が乱れているからだ」乱れた思考で頑張っても良い結果は出ないですね。日常を美しく!
namikawasusumu福井高浜町から大阪に移動。つぎの打ち合わせです。
hamanasufuro敦賀半島東側、真新しい墨跡ちょっぴり発見。でも小さそうです。
nkm910教科書じゃなけど、放射線科のフィルムリーディングに関しても思うところがある。総会のFRのdiscussionをMLでやったことがあるが、自分の師匠の福井のS先生は「あくまでも日常診療のなかでの読影を、」といってやった記憶がある。@medtoolz
wuro_bravo@reima たぶん問題ないです。[アニカラオフin敦賀atコートダジュール 3/27土曜19時�帳���ぢみたいな予定です。
yusham明日はライブ前日だが・・・スト�の5on5の大会がある。今回は新潟、福井、富山、石川と神奈川からも参戦するそうだ。えらい規模になった。僕のチームはサガット×2、ザンギ×2、豪鬼×1のクソキャラチームw
mm_pon越前堀児童公園なう。象の親子と船のあるちびっ子プール。 http://twitpic.com/16oihl

0 件のコメント:

コメントを投稿