福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

10:25

5h1h0SBのCM見ると福井に行きたくなっちゃう。
Kinoyan_KEIZO福井なう!コート持参正解! http://movapic.com/pic/201003051014004b905ad828643
yuu___since1985隣が福井弁のおじさん二人。和む〜 帰りの電車を打ち合わせてる。ワタシも帰りたい。
mt_prひよぉ( ̄∇ ̄|||福井まで来たのに、忘れ物をしたのでまた武生まで逆戻りですよ。もったいなぁい(__;)
mayrkaffee@ckaoru根っからの岡山県民で�帳�ぢす。アイコン、福井堂さんの立体ケーキですね。♪可愛いいし、美味しかったです�帳�ぢ。感動のケーキですよね。よろしくお願いしますね。
wip_momose@terueda 福井のおいしいものって何ですか…? RT @t_machami 羽田空港なう。人生初、福井県。出張です。なにがうまいんだろう。カニかっ!
yisagai小松空港に到着。こちらさは寒い!バスで福井にむかう。
Aki_ta__keおはようございます。今日の福井は…昨日みたいに寒い。。。洗濯物、外に干せないや…。今日は旦那様がお休み。(結構不定休なんで…)今日も旦那様と一日中一緒。楽しみでもあり、不安でもある…今日も県下をしませんようにっっ!!ラブラブ☆ルンルン♪♪
nakanishi0924おはようございます。今日は福井に向かいますよ。ええ仕事して参ります。
takken19敦賀で乗り換え。金沢に向かいます。
hamuo引き続きNHKアーカイブス永平寺です。

0 件のコメント:

コメントを投稿