福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

17:25

knzkなぜ福井新聞・・・ http://bit.ly/c5LNTg
iii_xavi_iii@zakkaya_aguna 福井ったーの派遣に失敗したらしい。。。。スマンのぉm(_ _)m
bo_tulinumそろそろ福井大地震起きてまた福井市壊滅しそう
yucube@Toshihata 3月20までバイトがあるんです。たぶん。福井にいるのはその2,3日後あたりですかね
Toshihata@yucube 再来週とか暇です(笑)日本大会前に合宿したいですね。いつから福井にいるんだね。
yucube@Toshihata いいですね!そういえば、俺がいつもそっちに行ってばかりなのでたまには福井の実家にもおいでませ^^
tmk910秘密のケンミンショーを見た。黄色の水引の話題があった。去年,福井県で祖父の法事のときに見てビックリしたものだ。いとこたちには,そのビックリが通じなかったらしい。父の故郷とはいえ,私は,福井に行ったのは20年以上ぶり。父を通じて,いろいろ知ってるつもりだったが,まだ
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね!
shiki02紀州サーガ、福井サーガに続く八王子サーガの登場が待たれる

0 件のコメント:

コメントを投稿