福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

08:55

haikaratalkハンパない乗り遅れだwww 下にあと15はあるのねw 福井CHOPくるときはいいなはれ。RT @haruchi0208: @haikaratalk 乗り遅れ気分満載で、福井ですか!!!!アタシも異動にはリーチかかってるんで、福井に希望出しておきます。希望
namonaki55実は昨日のデートの相手は日本全国0円で旅をする18才と福井駅�帳�ぢ金沢間を観光?しながらデートでした。デートが終わってから反省点が沢山でした。
sarugo_ama@shinji_fujioka かなり住宅がたりないみたいで、教委の2大重鎮が動いてます。基本的には菱浦で探す方針で。ないときは福井で、ということになると思います。
whatisvision明日は研修。今日は午前中に自宅にレンタルPC4台が福井県から届きます。いつもお世話になっている業者さんなので宣伝してあげようっと!こちら→http://www.e-tamaya.co.jp/
whynotmatsudaサンダーバード車内 今日は福井出張 残念ながら日帰りやけど http://twitpic.com/16mtek
hideld本日は、朝から晩まで、終日、建築士の指定講習 福井市商工会議所に車が続々入ってきます�帳���ぢ早めに来てよかった
gemstone福井BOTに補足された!? 福井の人、やっぱ福井は北陸ですか?
gemstone.@vernalbloom 二府六県って言い方が結構馴染んでるんですけど…まぁ二府四件の方が一般的か。 東海とか北陸とか分けないで、みんな中部でええやん!あとその際は、三重と福井は近畿に割譲してください。と思うのは、我々大阪人だけだろうか?.
hiro75310おはようございます。 今日も天気はイマイチか 今日も1日頑張りましょー 現在地:もうすぐ大野市
now_会社で一服なう、now_: ( ・∀・)つ—■ ガッ!Σ ●REC ラブ・レター・風呂�帳�ぢむ… http://goo.gl/J0Xb 風呂 エロ 夢見た アボガド ゲット イケメン 福井 なう、朝ファッキンなう、そりゃびっくりなう、美しき青きドなう、通学の電車なう..
vernalbloom@gemstone 勝手に福井を北陸からかっぱらわないでください!
gemstone三重だし、夕方→深夜で整理番号が150進まなくても仕方ないか。ククク…三重県など我ら近畿2府6県の中では一番…は福井、その次は和歌山として、その次ぐらいに小物!次こそは、この琵琶湖を要する滋賀県にお任せください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿