福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

12:55

touryo1@huuryuu13 福井の海沿いを走っていると 気持ちい�帳���をこえて 寒くて震えが止まらなくなります。
kaga_jin福井駅で降りた人の直後の席に、滑り込むように座る。直後、乗り込んできた男が「隣いいですか?」と。混んで来たし断れないが、口臭がつらい。
kirinokura@matumotokenichi すいません。神戸の後に、ソッコーで福井県の問屋まで行かないとです・・・。早起きです・・・・。
nygwhi福井県立図書館、すごくWEBが充実してる。おもしろい。 http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
ndp_taka0024もんじゅ:再開、来月ずれ込みも 県部長、議会委で認識示す /福井 http://is.gd/9IMJ0
ogawamichima@to_noguchi 東尋坊の運動、茂幸雄さん、へ寄付されたお父上、茂さんへ続ける力を与え、その力が誰かの命を救うことになるのでしょう。いい話ありがとうございます。
kazuend今週末は福井でエンポスさんの講演。 http://bit.ly/bLQbAo
shoitoこれ「ツイッターマップ」じゃ?Google Hackathon in 福井参加者にしかわからないけど。 http://bit.ly/dmV1ZR
powersurprise@masami3918 うれしいこと言ってくれるなぁ〜!早速、福井ったーに捕まってるし!(笑) 僕のフォロワーさんにもRTしていいですか?ヾ(^▽^)ノ
twixsweetRT @OSAFUNE_K: いいえ、福井利器ですw @maido3 きっこ姉さんってもしかして鳩山幸?w http://twitter.com/kikko_no_blog
robogeisha_【ロボゲイシャ上映予定】●福井・メトロ劇場で2/27〜3/13│●広島・横川シネマで3/20〜4 /2│●沖縄・桜坂劇場4/17〜4/23 みなさまの応援のおかげどすぅ。おおきにぃ!
sanwarookie納得して辞めるんならいい。辞める理由があるのならば。誰かに言われたから辞めるぐらいなら最初からやんない方がいい。…先日福井にお越しになられたあるお客様のお言葉です。金髪に関してのですけどw
rtrtさて本来ならばここから長野へ向かう予定だったのですが、それじゃ時間がないので、富山→石川→福井と目指します。長野県は最終日によることにします #Seishun18AllJapan
hagane5563@checkela あ、なるほどそういうことでしたか。了解です。スマートフォンビジネス講演会in福井 事務局宛のメールアドレスでいいですか?
kita2oyajiしんひきだだよー敦賀の一つ隣の駅 QT @puro1 : なんて読むの?RT @kita2oyaji: 新疋田なうでした
karamasu鯖江なう 定刻通りの通過なんでしょう。たぶん…

0 件のコメント:

コメントを投稿