福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

16:55

mami008@legertetsu おっしゃる通りでして、広島弁は福井県民様には、どうしても受け入れ難い方弁だとよく言われます 爆笑 その反対に大阪弁は誰にも耳に優しく好まれる方弁で羨ましいです♪
pantacle明日以降、「富山ったー」希望。RT @iii_xavi_iii: @iii_xavi_iii 遅いぞ!「福井ったー」。そんなことでは福井県の未来は暗い。すばやく反応するのだ!分かったか!返事はどうした?オウム返しだけでは、その内あきられるぞ。進化しろ!「福井
kwc_ksq@UmeboshiGohan 同じくytv制作枠でGAも作者出身地枠でFBCが入ってました(作者のきゆづきさとこ先生が福井出身)。まぁ、アレもavex担当でかなりネット局があったので何とも(MXを除く関東U全局+FBC+ぎふチャン+三重+ytv[珍しくGTVとと
Komorebi0531福井の夜は片町で。って、いまは死語なのだ。 そういえば、浜町が整備されたって新聞に載ってたような。
mark_yk福井なう。福井、京都、新大阪、大阪にしか止まらないサンダーバードに乗れた☆
BaselStlife福井のスーパーバイザーめっちゃいい人だった!怖かったけど楽しみになってきた!
yumve福井県出身の工業デザイナー川崎和男さんの記事が出ていた。以前カンブリア宮殿に出演された時に『デザインで世界を変える』とおっしゃっていてゲンドウ風に言えば『いよいよだな』な感じです。キーボードに留まらず色んな可能性が想像できてワクワクします http://bit.ly
iii_xavi_iii@iii_xavi_iii 遅いぞ!「福井ったー」。そんなことでは福井県の未来は暗い。すばやく反応するのだ!分かったか!返事はどうした?オウム返しだけでは、その内あきられるぞ。進化しろ!「福井ったー」!福井県 福井県 福井県。
wuro_bravoもっかい言ってみる RT @wuro_bravo: 今夜、福井市内でカラオケ予定。一緒に行ってやろうかなヒト@ください。いなければ自動的にヒトカラになります。
Koringoo残念〜 福井県内で平日に会える機会があるといいなぁ…RT @catvcablun: @Koringoo ありがとう♪((*θωθ*)) 今年はデジタルサービスの移行でかなり忙しいみたいだから、連れてって貰えないかもしれないんだ・・・
iii_xavi_iii@zakkaya_aguna 「福井ったー」というBotが昨夜「永平寺」という言葉に反応して会話に割り込んできたので、こらしめやったら、どうも学習したらしくて今日は出てこんのじゃ。あ!「福井県」という言葉に反応して今、現れた。
iii_xavi_iii@iii_xavi_iii でてこい!福井県だじょー
iii_xavi_iii福井ったー」め、学習しやがったな。。永平寺では反応せん。。。他の手を考えねば。
foxy_M101_LV234塾、行きたくない、後悔しかしない人生、楽しい事、数えるくらいしかない。 …東尋坊、行こうかな… [けいたい!]
kokoro_and_hana今日は福井名物ソースカツ丼ですっ!!!今から仕込み。6時過ぎに夕飯!間に合うのかっwww
jukutyouちなみに全国学力1位と2位の秋田と福井の共通点は、塾がほとんどないところらしいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿