福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

20:25

egawaru@ZAIMAAMY 4/10は291じゃなくて福井にいるかも。福井にいなければ291に行かせてもらうかも。亀レスすみませんです。
dgra5656@curlingfun さんのtwitter logをよませてもらってます。(logがあることと)いろいろな情報ありがとうございます。 敦賀まことさんのブログってあったんだ。男子も頑張って欲しい。
milly_0_芦原温泉にきました☆
utau38voice福井県の東方キャラは霊鳥路空だそうで!かわい!
namenamecoへしこが食いたくなった。
chikoki東尋坊ってどれくらいの時間をみといたらええのやろ?一時間半で足りるかな?
noharu小学・中学と学校のすぐそばに住んでいた池田十勝は、いつもクラスメイトたちが下校時にあった他愛ない話をするのにまじれず、疎外感を味わっていた。……こ、これは、池田町に十勝という北海道小説ということか……さすが、MFあなどれないぜ……
y_beta今日中に福井に行く予定がまだ職場なんだけどなんでだろう・・・
kayococcoひろくん、こういうの福岡で作ったら? RT @minakazu: こちら、日本最高峰の技術をもった、福井鯖江の増永眼鏡さんの眼鏡です。購入できます。 RT @shimonohiroki
minakazuこちら、日本最高峰の技術をもった、福井鯖江の増永眼鏡さんの眼鏡です。購入できます。 RT @shimonohiroki あっほしい!オレは人前でもできるw RT @kayococco みなてぃ、目だっています。でもさ、ドライアイを防ぐためにそこまでできない・
utau38voiceわー!福井県年に20回地震おきてるこわいよー!
natsuno13ラグナロクオンラインのCMが流れたのか、福井で。
kokenu雷鳥にて福井へ。なんか今日ユニバ帰り多いなー、イマココ L:大阪府大阪市北区

0 件のコメント:

コメントを投稿