福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

22:25

haruko64RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
hireyun福井県は13度でしたよ。春は遠い(:_;) RT @mainichijpedit: 南から暖かい風が入り各地で気温20度超えました。皆さんのところはどうでしたか。  http://bit.ly/c54ccZ
tetsudo_LTD_EXP@atcs840 端っこの高浜からだと福井県庁行くより大阪行く方が早いそうです。
mac_ap明日福井にいってくるよ
jaaoneisan「はやから」 これは福井弁の副詞です。意味分かります?
enchimame2010 全国そば祭り in FUKUI ・・・今日から3日間、敦賀きらめき港館にて開催中。明日、ちょこっと見に行って来よう。屋台もいっぱい出てるらしい。お近くの方はどうぞ足を運んでみてくださいね^^
pinatu武生と鯖江でとまる必要ないと思う。
tetsudo_LTD_EXP@taniguti_p 流石です!他県の人に福井のこと学ぶなんてお恥ずかしい^^;
tetsudo_LTD_EXPなんだ、俺が一番福井のこと知らないんじゃないか・・・
y_lilianhttp://twitpic.com/16qccc - 今日のドリーム福井号は二台口ですよ、二台口!
mame_zoo特集1ページ目。魅力ある地方都市ランキング50に」静岡県内の都市が含まれていない…。福島・群馬・東京・埼玉・神奈川・千葉・滋賀・和歌山・福井・山梨も同様。特集の特性から首都圏周辺の都県がランクインしないのは致し方無いけど…滋賀ってイイトコだよ…地味かもしれんけ
akemimama愛ポンでとった写真アップしていきます。よかったら覗いてくださいね。RT @io_1962: ロングドライブですね�帳�ぢ!お気を付けて!RT @akemimama 土曜日7時自宅出発�帳�ぢ高速道路浜松IC�帳�ぢ岐阜県白川郷�帳�ぢ金沢駅前散策�帳�ぢ金沢駅前アパホテル宿泊�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ東尋坊�D"7自
moru0923へしこについて談義する。へしこはサバよりも、鰯が美味だという結論に。そういえば去年の夏に金沢に行ったときに、へしこを買ってきてこのスペインバルにお土産に持っていったらお茶漬けにしてもらい、しかも日本酒がでてきた。ハモンセラーノの塊の前で召し上がるのは不思議な気
keisan3金沢いいなあ。福井もだったけど、北陸は本当に美しい。
tetsudo_LTD_EXPコシヒカリの発祥=福井県ってみんな知ってるものなのかな
moru0923いきつけのバルで飲みなおし。福井県民と金沢市民にちょうど出会えたので、ひとりきり北陸ネタで盛り上がる。片町に宿をとったといったら、みなにさもありなんと言われる。バレている。
jazzpresso748杜の里、なう。野々市、武蔵、駅前と巡り、今に至る。この後は内灘あたりかな?!。今夜の最終目的地は福井県のプロペラなんですが。。。うーん、明日、明後日で石川県内を全部回れるかしらん?!。
rainysnow3〜5巻を一気買いした。脳内wishリストの順位を軽々と飛び越してしまった…。今「次の大人買い候補リスト」一位は死化粧師だったのに…。おそるべし福井

0 件のコメント:

コメントを投稿