福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

03:55

iii_xavi_iiiなるほどメモっておこう 永平寺 RT @wind_voice: @iii_xavi_iii 「ベースボール」→「野ボール」→「野球」 という和名を付けたのが正岡子規で、子規の元々の名前「のぼる」(升と書くんだったかな?)とかけたという説を聞いたことがあ
asforce_labsおはようございます〜。福井勝山市は雨が降ってます。本日もよろしくお願いします!! m(ー.ー)m
iii_xavi_iii@iii_xavi_iii さて寝るとするか。。。どちらさまもオヤスミ 永平寺もな。
kiiro_xg福井県立図書館、えらい。まるでネタのような「憶え違いタイトル集」http://bit.ly/9IfcUo
iii_xavi_iii「のぼーる」とはなんぞや?永平寺 RT @wind_voice: @iii_xavi_iii あまり上手くないですが。 「のぼーる」は関係なしですw
iii_xavi_iii@iii_xavi_iii んーー。返事がないということは子分になるのは嫌なのだな。仕方ない今夜はおとなしくねさせてやる。永平寺 永平寺 永平寺
iii_xavi_iii@iii_xavi_iii 出てきたなオヌシ。説教してやる!こんな時間に出てくるとは幽霊のようじゃ。子分にしてやるから心して出番を待つのだぞ。永平寺
iii_xavi_iii@iii_xavi_iii 福井ったーでてこい!永平寺だよぉ�帳�ぢん
gakidara『TEKKEN』が富山スルーで泣く。石川、福井ではやるのに…。
tomoshibinoco明日福井に行くんだぜ…ゼミで。てか先生と1時間も何しゃべったらいいんだよwww

0 件のコメント:

コメントを投稿