福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

08:25

minoshic829ざ りべんじ おぶ さーふくいーん #nowplaying
yukimrsおはようございます。ただいま通勤中です。福井は曇りで雨がち。普段より一本遅い電車に乗っています。
hamanasufuro敦賀に向かう。全国そば祭り in FUKUI 共催 全国うまいもん市 に行く。
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
masami3918@powersurprise ばれてました?^^ 福井には住んだことないのですが、以前旅行で行った時に、町の人達が純粋でとてもいい人達ばかりだったので、好きになりその後も何回かお邪魔しました。ここでも知り会えたらと #fukui で検索してみたのです。よろ
ndp_taka0024もんじゅ3月末までの再開 県「タイトな日程」 福井 http://is.gd/9HWeJ
RitaMURAGISHIお気をつけて! RT @yokoishikura: 今日は金曜日!しかし、今日締め切りの作業プラス、福井で講演があります。飛行機に乗るには良い天気です。
sngmtd97ホームページを見て電話して下さった福井県のお客さんからコート→ボレロへのリフォームをご注文頂いた。ご自身で採寸をして頂き、仮縫を挟んで仕上げていくことに。新たな受注スタイルの第一歩。
sa_ra_sa_ソースかつ丼界のエロテロリスト! 卑猥なほどのハミかつ!」 行きたかったなぁ...福井ソースかつ丼とそばが名物なんだって

0 件のコメント:

コメントを投稿