福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

13:55

PINK_no_HIYOKO三国にしんぼやとか辛くてびっくりw うまいけどRT @yumve: 辛み大根で出してくれるとこ少ないんですよね、、けんぞうさんが辛くてイイ RT @notyet99: 最近食べてないな。。 RT @Natumaro: こりゃ美味そうだ。RT @m
yumve辛み大根で出してくれるとこ少ないんですよね、、けんぞうさんが辛くてイイ RT @notyet99: 最近食べてないな。。 RT @Natumaro: こりゃ美味そうだ。RT @marinyan17: 越前おろしそば 辛み大根の辛さが絶品。 http://bit.ly
alico_megane昨晩から聖地の事が頭から消えない…おぉ鯖江!未だ行かず眼鏡好きを名乗るのも眼鏡に誠実じゃない気が。。20日バイト休んで高速バスか!?
sagiriwanko越前海岸なう
ontheskyそういえば昨日ターンA再読終わってた。福井の好きなものは、・赤い人 ・対の機体 ・ファンネル だなーって思った。
Natumaroこりゃ美味そうだ。RT @marinyan17: 越前おろしそば 辛み大根の辛さが絶品。 http://moby.to/6pjrhc
402go敦賀なう
takatanx@aomorijunpeiそうです自治労青年部の取り組みで、青森と福井(もんじゅ)はよくいきました。特に4月だというのに吹雪の六ヶ所村での長時間のシュプレヒコールは、今でも当時参加した方々から「あれは長すぎた」と言われます。
tenponyan敦賀まちゼミの準備中にゃ!時間がないにゃ!頑張るにゃ!
fernandess1127@maruroi わても、それ、ゲーム?って若い男子社員に言われた。福井県はやっぱり田舎や�帳�ぢ!
seaseesshallows東尋坊なう

0 件のコメント:

コメントを投稿