福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

17:55

jyuouこれから和歌山ぁヽ(*´∀`)ノそして明日は福井
dkashiwanoRT @hotatekouta: これはやばいww RT @spiceupmyday: これ作った人さいっこー 笑いの欠片も見えないデザインなのに!だからこそおもしろい!RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://b
powersurpriseRT @masami3918: @powersurprise ばれてました?^^ 福井には住んだことないのですが、以前旅行で行った時に、町の人達が純粋でとてもいい人達ばかりだったので、好きになりその後も何回かお邪魔しました。ここでも知り会えたらと #
nagaharu_@pecoros132 福井は行ったこと無いので一度は行ってみたいですねー。 冬場は雪が凄そうw
miyatch0118:00になったら高速飛ばして福井にBMW引き上げ行き。積載車だからスピード出んしなぁ…帰還予定21:00。
inmmistかみちゅ見て尾道行くか、true tears見て富山行くか、AIR見て美浜町行くか、けいおん見て豊郷町行くか、おねてぃ見て木崎湖行くか、ひぐらし見て白川郷行くか。That is the question.
hitsu敦賀なう
Yug063福井った—とかあんのかwwww
syukyusan@29mirei サバ大好き!鯖のへしこは美味しいお酒にぴったりです☆若狭牛特上ロースは霜降りもよく、食べると幸せになりますよ♪ただ美味しい食材には値段を聞かずに、入ったら持ってこい!と注文してしまうのでエンゲル係数が高い(^_
ganchang1003学生が笑ってる国って、良いよな。ホワイト学割の電車内広告のコピー。孫さんの思いか、CDの佐々木さんが作ってるのかわからんが、田舎っぽい女の子のポスターとあいまって、非常に良い。ポスターに福井県一乗谷ってあるところに、シンガタクライアントのANA、JR東
imoimoimoimo最近まで群馬と福井と岐阜あたりは都市伝説だと思っておりました ・・・・すみません群馬と福井と岐阜の方
ken_pilgrim@Yug063 僕もこっちで「福井弁で喋って」って言われても無理なんですけど、あっちに戻って話ししたらすぐ戻りますねwww
keyko826福井の美味しい酒を見つけたけど高いのでやーめた! 750も入ってないだろうに2200イェン ラベルにフクロウが書いてあるやつ、美味しいので機会があれば♪

0 件のコメント:

コメントを投稿