福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

11:25

geroppaいってらっしゃい。あっ、「黒龍」って日本酒がうまいらしいね。RT @ozeeeco: 会議終了。今から福井にいってきます!
hdtsmそうやってプロセスをドンドン公開していけば安心感が伝わると思うよーRT @sngmtd97 ホームページを見て電話して下さった福井県のお客さんからコート→ボレロへのリフォームをご注文頂いた。ご自身で採寸をして頂き、仮縫を挟んで仕上げていくことに。新たな受注スタイルの
mizu_kane福井憲彦先生超かっこいいよな、やっぱり
otoko_tomo敦賀なう。体調不完全。眠いっす。
yy0823只今サンダーバードで、敦賀に向かっております(≧▼≦) 目的は、勝義さまに会うためです。(≧▼≦)
hamanasufuro敦賀半島少しうろつく。原子力発電が近くにある道路はしっかりしている。
rivergeakebono@HerbMessage こんにちは。はじめまして。ファムベルシェ、知ってますよ!女性向けのフリーペーパーですね。表紙の絵が迫力があります。福井市内で結構みかけます。
teturo_07@sao630 こちらこそありがとうございます。よろしくお願いいたします。ちなみに自分も福井出身ですよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼈癇纃閙粤碯�杖葹鱚迴焙繧�鹿畩鹿�昭�乗�雕��蜚韈祟竢躁蔚鉉祁��ぢ「2週間でモテBody☆福井千里ガールズピラティス」 http://www.shmo.jp/item/391968/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿