福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

12:25

sunmattu@fpmuramatsu 敦賀を抜けたとこは雪が積もってましたが、今は全く見えません(笑)
t_echizen@LostSymbolJapan 訳者の越前です。短期集中連載「ロスト・シンボルへの道」、第1回は http://bit.ly/97VZr5 第2回は http://bit.ly/9bU2Fh です。第3回(フリーメイソン東京ロッジ取材録)は3月9日。 #l
moritakisetsu東尋坊は最初は「おっ」と思ったけど、3回行ったら飽きた。しかし、平泉寺白山神社の一面苔におおわれた光景は見るたびに味わいが増す。もし、もっと人口多いエリアにあれば、超一級観光地になっていただろうにと思う。
kazyosh移動中。NHKのラジオのアナウンサーの声が気になる。風邪かしら。イマココ L:福井坂井市
hidehara今日は福井。出張帰りの翌日は、毎度ながら寝むい
shibashigeo東尋坊なう。
masahiro0808さすがに福井県は雪残っちゅうねー
hamanasufuro人道の港、敦賀ムゼウム見学。日本のシンドラーのリスト。外でBGM延々とカーペンターズのオルゴールバージョン。
legoyan@kimigongogo まちつく…東尋坊は買いたかったなー(泣)建物だし楽しみにしていたのにー
habozoh大阪城公園の桃は咲いたかなぁ…天気悪いから行っても撮影しにくいかなぁ(汗)。てか…福井県庁ら辺の梅とか撮影に行きてぇorz
big_isleRT @studiomurasaki: 楽しんでー!RT @singjroy: おはようございます。今日も福井市の岡保小学校に行って来ます。昨日6年生の皆さんと最終仕上げをした楽曲を、本日卒業生を送る会にて、発表するとの事なので、応援しに行って来ます。
sunmattu鯖江ァ!奈良漬けが地味にうまい。 *MZ3*
prk2o3おもしろい!今日いこ!笑   @sh_i_o_r_ おもしろいっ! 地元なのに知らなかった,,,,, RT @goodluckheiwa: やるな、福井県立図書館。http://bit.ly/9QyGYc
kooooichi小浜市なう
fulieta_mahime福井って、私の出身地ですよ�帳�ぢ。RT @ozeeeco: 会議終了。今から福井にいってきます!
kanedasatomi福井てんてーに髪型褒められた!らぶ!
atenanotatsujin2010/03/05 11:59:14 (18) 福井県 の新設法人件数は 5 でした。
nkgmhsnr買い付け終了。これから東京駅に向かい、12時33分の新幹線で福井に帰ります。で、車に乗り換えて打合わせのため金沢へ。遠いな。
hamanasufuro越前おろし蕎麦食べる。美味しいね。ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿