福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

21:25

tetsudo_LTD_EXP京都敦賀間だとe特急券の方が安いわ。京都金沢となると学割
powersurpriseおっと!いきなりのカミングアウト!!「うら」は福井弁で「私」という意味です。#fukuiben RT @pokotintin: うらやらしい
stonecold2572来週は久々の福井出張・・・夜は「秋吉」焼き鳥だぁ〜!!・・・最初に連れて行ってもらったとき一品・一人10本以上の単位で頼んでるんでビックらこいた。3人で200本以上は喰ってますぅ・・・今回は勉強会のあとだから7名以上で行くんだろうなぁ・・・生まれ変わ
ponyo2523@shotwi ベーコンだけではなく様々な燻製、ウインナや生ハムも作ります。私にはとても真似出来ません。へしこ(鯖の珍味)だけは作るのをやめてくれましたが、何にでも挑戦しています。イワシの煮付けも上手だし、そのうちキッチンを明け渡そうかと密かに計画練ってい
nobullsongs北千住のお肉屋さんで嫁はんがたまたま買ってきたトンカツの味が敦賀ヨーロッパ軒の味カツに似ていてびっくり!!これは素晴らしい!!ミンチカツも似てるよ!!大発見!!!
rtrtそして、今まで回ってきた県の中で女の子が1番可愛いと思ったのが今日、石川県。今後、目を離せない県ですね!ってことで、福井県にむかいます #Seishun18AllJapan
shiratakagogo@murasakidou 全然関係ないけど、土日と兄弟会で北陸行きますよー♪ 団体行動だからニアミスはミリでしょうけどw 土曜は福井・能登、日曜は氷見・高岡へ行きます
Arai_aljabr来週10日、福井の取扱店のご要望で「眠り」と「寝具」の勉強会をやってきます。地元のコーディネーターの方たちも参加したいとのことで少し大人数になるかもです。皆さんプロの方なので、素材や環境については特に掘り下げてお話しようと思います。リアクションよりどんな
hechacha@yuchun_au ぴゃーじゃないお福井の味`Å`
GooChoki@pippiromy 永平寺の観ました。また行きたくなりましたよ。ただ、永平寺で観たビデオでは、入門時の雪のすごさはハンパなかった。まあ、そんな日ばかりではないってことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿