福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

15:25

RakutenBankPS2発売から10年: あるAnonymous Coward 曰く、 福井新聞の記事によると、PS2の発売から10年がたったそうだ。PS2が発売されたのは、2000年の3月4日。 深夜発売に並んだ方もそうでない方も、10年分の思... http://bi
flattop01PS2発売から10年: あるAnonymous Coward 曰く、 福井新聞の記事によると、PS2の発売から10年がたったそうだ。PS2が発売されたのは、2000年の3月4日。 深夜発売に並んだ方もそうでない方も、10年分の思... http://bit.
densukePS2発売から10年: あるAnonymous Coward 曰く、 福井新聞の記事によると、PS2の発売から10年がたったそうだ。PS2が発売されたのは、2000年の3月4日。 深夜発売に並んだ方もそうでない方も、10年分の思... http://bit.ly
aMicci_o_O@2ki そいえば、ハニーは走る気まんまんだったよ!今年の福井マラソンはぜひみんなで走りましょう♪
nfakiyama福井県の無農薬ほうれん草! http://twitpic.com/16ov96
PINK_no_HIYOKOさてと送迎いってくるか。出先はモバツイだぁ。使いづらい。。。あいぽんって福井つながるの??
akila_mmm@kokumaijp ですね。そしてうっかり下の福井県立図書館の記事を読んでしまい、社内でひとり抱腹絶倒。く、苦しかった・・・。blogまた読みにいきます。
sontyou明日は福井市の運動公園でゴミ拾いだそうです�帳�ぢ。雨降りませんように http://ameblo.jp/xgc/entry-10474055552.html #xgc
PINK_no_HIYOKOゼビオたんは可愛いからOK!ゼビオ福井店行ってるよ�帳�ぢ♪ RT @XEBIO_Co_Ltd: @PINK_no_HIYOKO フォローしておいてよかった!ぎゅっ
Kinoyan_KEIZOやっぱり福井ソースカツ丼! http://movapic.com/pic/201003051502564b909e9004b12
a_cono_tubuyakiそばが美味しいのは、福井と山形らしい。これまで無駄に忙しくしてたりであんまり旅行してこなかったからなー。。一カ月ごとに旅行するって目標作ってみるかな。…金がなくなりそうだ。
legertetsu@mami008 広島出身ですか。。大阪に住んでいた頃、広島に本社がある会社に勤務していたので、広島の方が大勢いました。「じゃけ。。」は、福井のおとなしい人たちにとっては、衝撃です(笑)2、3歩 引きますよね。。。福井を楽しんでください。
keitanishi新たな発見 自分の町が発信ってうれしい RT @kurakome そうかぁ。北海道の池田町が日本で一番最初にカーリング場ができた場所なんだ。 #curlingjp

0 件のコメント:

コメントを投稿