福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

22:55

tkms110みなさんにRTしまくって頂いた福島県立図書館ですが、なんと国立国会図書館のサイトの中にちゃんと舞台裏の説明がありました。改めて、福井県立図書館スゴイ! http://bit.ly/a1bRYq
furarekouha福井の準備終わったし、寝よ
ks0318@39sakura 今日は私もよるほーは無理だな(^^;;明日も仕事になってしまったし…明日1日頑張ればお休みだ!明日はカニ食べるよ〜♪昨日仕事で福井行って、カニ買ってきたので。それを楽しみに頑張りま〜す(*^_^*)
itoann福井の地酒を貰った。
hirataro!! 有給取らなきゃ・・ RT @eyesmemorize: モメしておこう。(゜∇゜) 行こうと思ったら福井にはなかったぜ!w → ホットケーキが500円で食べ放題 ロイホがキャンペーン:http://bit.ly/cVOFdh (via @panda_2
utsuro『そば屋再襲撃』とかどうやったら憶え間違えるのかと RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
gnziトコトコ公太郎はもうダメな部類だろwRT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
dead_funnyRT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
yuhi__o_O福井を褒めるシリーズ終わったのかな? (行ったとき用のメモ)大瀧神社と平泉寺白山神社はすげえ、有効求人倍率が1越え!、敦賀のラーメン屋台とヨーロッパ軒分店のソースかつ丼がうめぇ…と
naonao38帰宅なう。ちょう眠い!明日から福井
maynenil@pastak 若狭湾は福井県のものです。だが若狭の人たちはむしろ京都に属したがっているという噂ががが
SuiyoMakuhariまさかロイホがこういう企画を打つとは!!!! QT @panda_2009: 行こうと思ったら福井にはなかったぜ!w → ホットケーキが500円で食べ放題 ロイホがキャンペーン:http://bit.ly/cVOFdh
panda_2009行こうと思ったら福井にはなかったぜ!w → ホットケーキが500円で食べ放題 ロイホがキャンペーン:http://bit.ly/cVOFdh
mac_ap@0mappy0 ええ!!ニアピンだ☆あしたは仕事で福井にびゅーーんといってきます☆
kwpkkwpk福井の夜。「てらしま」さんというお店で、越前ガニを始めとして北陸の味を堪能させていただいた。
0mappy0@mac_ap 奇遇!私はあさって福井にカニカニツアーいきます(*゜▽゜)
pinatu芦原温泉もとまらんでいい。
hikos@nishio やー、でも旧国名で言えば福井県ですからw>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E7%8B%AD%E5%9B%BD
kooooichi小浜はへしこだらけでした。買って帰ればよかった。ちょっと公開。 #heshiko
usholic@mireiton お疲れ様です!この数件は吉川が勝手にアップの仕業です(笑) 男祭りイン鯖江の駅前鉄板焼きやで�帳�ぢす!
spark_axela福井帰ってきてPCつけたとこ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黷鉗鈿迚�謇�Ь黷鉗鈿迚�謇�鹿畩鹿�昭��ぢ来た来た来た来た 二の宮キタ—(°∀°)— はじめまして 福井のソフトバンクSHOP 二の宮北です☆
kyarin_hへしこ http://twitpic.com/16qe6f

0 件のコメント:

コメントを投稿