福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

21:55

team_andrew福井です。
i_yousoRT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
kazuend日曜は福井でエンポスさんの講演。明日、名古屋くらいで全泊しようかなぁ。色々考え中。http://bit.ly/bLQbAo
kasshiy福井名物「鯖のへしこ」が最高に美味しい! 美味しいところのものを福井から送ってもらいました。焼いてから一度冷やして食べると最高! http://twitpic.com/16q8nx
tetsudo_LTD_EXPあれ?今も福井は知名度47位なのか?
wassy_福井を出て金沢に向かう電車の中。ハルくんようやく寝ましたぁ。長い旅の始まりだ�帳�ぢ。ドキドキです。
re_likastik@ozeeeco その昔、ユーの嫁と旅に行ったぜ。ユーの知らない、ミーとユーの嫁だけの思い出つーか、忘れてたけど、福井城があるゼ?
fukuisienneいっぱいいいモンあるな�帳�ぢ!越前和紙も進化してるわ。越前和紙の名刺入れを使うことにしました。
tetsudo_LTD_EXP@yuchiea 遠いねぇw敦賀からだったら山陰まで行ってしまった方がいいかも
catwalk_あげ越前ガニに挟まれないかなー
Nisiyama_LAFINO21:00福井烈プロに学ぶブリヂストンテニスクリニック申し込みが始まりましたぁ�帳�ぢ続々ゾクゾク http://ow.ly/1ezeE
mayasmrRT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
heart0216てか、福井はアニメやらな過ぎ!
heart0216けいおん・・・何で福井はやらねーんだバカ!!!
ogasahara元エコ配の福井社長が今から事務所に�帳�ぢ。
x31hookおうちで越前カニ http://flic.kr/p/7HvQFx
mireiton@tamu03 ありがとうございます! また今月末に鯖江行く予定ですー。
pinatu@iinntyoex もうすぐ敦賀です。順調です。

0 件のコメント:

コメントを投稿