福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

10:55

rechiebukuro福井市 保育園に関するY!知恵袋のベストアンサーはちゃんと合っていますか?http://is.gd/9Iroq
terueda越前ガニは勿論、賛否両論ありますがヨーロッパ軒のソースカツ丼。欧州で修行した福井の料理人が大正時代に東京で開始。卵カツ丼より古い。 @wip_momose 福井のおいしいものって何ですか…? RT @t_machami 羽田空港なう。人生初、福井県。出張です。な
orangevtr.@tatsu724 越前町まで足を伸ばせるならうおたけ美味いけどちょっと遠いかも。http://www.echizen-uotake.com/
wnwnpika@delta_bkn 小浜市(オコリザルは避けたよ)
fukuiribonbon福井県は、曇り空ですね(^^昨日の風は、強かった。。。
orangevtr.@tatsu724 福井は公共交通機関はショボイにも程があるのでレンタカー借りた方がよいかも… おいしい店とかも駅沿いは全然だし。福井に行ったら是非蕎麦を食べていただきたい。オススメは丸岡の大宮亭。 http://www.oomiyatei.com/
legoyan@kimigongogo つながらないとイライラしちゃうね…今東尋坊買える場所なのにー(泣)七尾ってアイテム増えたね☆何増えたんやろう…
nakanocoshi明日の公演は福井市文化会館で歌声喫茶。歌いにきてね。http://geibun.info/
akahaba待ってました!ポッドキャストmazeel cafe radio第8回。福井の若手ミュージシャン4人のトーク番組、相変わらず面白かった。来月のコダワリのコーナーは「カレーへのこだわり」 http://bit.ly/chefV0 http://bit.ly/b3XJ
tateyoutokusima【建てようネット徳島ブログ】更新しました 現場を見に行く - 一昨日のことですが Ab邸の現場を見てきました。 嶺北スケルトンと土壁でつくる 素敵なお住まいです。 建築家や職人さんの尽力で . → http://
tatsu724.@orangevtr ありがとうございます!大阪から電車で行くので、基本電車移動にはなりますが、雄島と永平寺は行ってみたいです!福井駅�帳�ぢあわらあたりで美味しいお店ってありますか?食べログ出てこなくて…
nakanocoshiFM福井に出演。明日の公演の告知をしてきた。よいかんじでトークできた気分。http://geibun.info/
dgiphone昨晩気がついたこと。一昨日、鎌倉に行ったのに、GPS(グレートポジティブセクシーシステム)でBOYをチェックし忘れましたorz 今週末の福井は、忘れないようにしたい! #followmejp http://bit.ly/karare #noby
kararemichi昨晩気がついたこと。一昨日、鎌倉に行ったのに、GPS(グレートポジティブセクシーシステム)でBOYをチェックし忘れましたorz 今週末の福井は、忘れないようにしたい! #followmejp http://bit.ly/karare #noby

0 件のコメント:

コメントを投稿