福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

19:25

nakanishi0924福井から東京まで帰るのに終電が近い。この間に合うか間に合わないかの緊張感、割と好きである。
nerd_magnetいよいよ明日は東京ライブ!ということであと数時間で東京へ向けて出発。 福井経由で!
eyessign越前クラゲ
neironia@yucky1126 てことは、福井ゆきのしんサンでおkでしたっけ?一周年オメデトウございます(°Д°)ゆっきーの放送に会えてホント良かったと思ってますよッッ!!!!!
kapudra実は愛知県知多郡美浜町に、アイスクリーム天ぷらなるものが食べれる喫茶店があるんですよぉ RT @bakiso: 油で揚げたアイスクリームフライでー… RT @ChihiroYamanaka:アイスクリームサンデーいかが?と聞かれ結構ですというとアイスクリームマン
ulz11今週末は、福井にGO! がーまるちょば楽しみ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迴燻痿諱Ь迴燻痿諱鹿畩鹿�昭��ぢ京都を離れ敦賀→金沢へ。今日は富山辺りまでが限界か…
_saaya_@yoheidetteiu お仕事お疲れ様です★そして今から福井ですかww安全運転で気をつけて福井に向かってくださいねヽ(´ー`)
gooya59福井県と言えば羽二重餅がやっぱ美味しいよね。県外でると恋しくなる。 ま、個人的にNo1は小浜市の伊勢屋の『くずまんじゅう』が最高ですよ。スーパーで売ってるような濁ってなく、透明感のあるくずまんじゅうは食感もたまりません♪期間は春〜夏だけど
yoheidetteiu仕事オワター☆今から福井に向かうなり。高速で2時間かぁ…長っ!お腹壊してるからコーヒーの代わりにフリスク食べたなう(*'。'*)
hireyun@abfly楽しそうですね。福井県にはドンキホーテないからなぁ・・・行けない。
yucky1126yucky1126さんの苗字は福井ではないでしょうか。 [みょうじったー] http://mk.nil.nu/s/1Ywk #myoujitter 福井は俺の後輩だ。
vsnsb残念ながら違うのだ(゜゜)vsnsbさんの苗字は福井ではないでしょうか。 [みょうじったー] http://mk.nil.nu/s/1Yty #myoujitter
wuro_bravoもう会社出てカラオケ行くことにする。福井で一緒に行ける人いる?
KAKi_ygmp@pororon88 最初立ってたけど、限界が来て各停に乗り換えました(笑)広島?それ帰れるんですか?僕も起きたら福井、しかも一面銀世界がありました。。。
hirop_xxラーメンの禁断症状が… 福井のラーメン店は、かなり制覇してるけど、ここはおすすめってとこがあったら教えてくらさい。但し夜遅くまでやってるとこでお願いしますm(_"_)m
ochoking@ituki7 そうですw2時間ドラマでも度々登場する東尋坊ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿