福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

00:25

47newsLocal敦賀で不法投棄ごみ撤去 行政や住民ら、トラック5台分  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100305002019.html
flowerloungeオーケイ、あの深夜営業の立ち食いそば屋を襲うことにするわ、と妻が紙袋からするすると縄を出しながら僕に目配せした。——村上春樹『そば屋再襲撃』: 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://kuex.us/8435
019Wat@doqun福井もいいけど本当は福岡がいいのでは?
choir_tempest永平寺いってみたい
2ch_matome#2ch 春から福井県へ引っ越すことになったんだが・・・ http://vitaminabcdefg.blog6.fc2.com/blog-entry-641.html
USAGI_DESIGN敦賀集合とか彦根集合とか面白そうですね。RT @Touko_Hwabi @swdy どこでもいけるぜー!引っ越してもドライブしに来るね〜☆
tukiko09@onkorokoro 地方僧堂はまた違うみたいなんですが、永平寺は相当激しいと聞きました…暴力。でも、住職さんと尼僧さん曰く、尼僧専門道場はそんなことないと聞いて安心していたとこなんですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿