福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

01:25

yanojapanさっきの福井県の豆腐の呟き、福井Botにつかまったw そんなBotまであったとは。
me9rin@CaramelMan11go 福井です♪あたしの好きなものかぁ(o^∀^o)何にしよっかな�帳�ぢ♪
motarin敦賀でランチっていったらどこ?
hige_emi3時から始まった長丁場の戦いがようやく終わって帰宅。ちゃらで徒労に。福井のおっさんの一人勝ち・・
masato999めっちゃ楽しそう!けど福井・・・ http://rhythmnet.exblog.jp/12004134/
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
chihaya_Pソフトバンクのお父さん福井出身だったのかw
okararian北海道のテレビ局は夜中もじゃみじゃみになる番組少ないから嬉しい  福井夜中やってるテレビ局なんて・・・あったっけ・・・
u_tampoそういえば今日、福井県の山道でCR-Zが走ってるのを見た...
iwa23@yukie0339 おやすみなさい。 ブログ"福井県"みましたよ。 ベトナムの話、なかなか聞けませんよね。貴重な体験ですね。#twittabi2010
alico_megane@meganesky なんと!またあるのですね!大変行きたいです!!聖地鯖江…!
lexotan_nu@ 言葉責め エロ 福井 株 小諸そば 黄砂 無料 セール 熊本 あの娘 阪神 ゲット ぬるぽ 秋葉原
decchi東尋坊・・・そういうのもあるのか
bibi_star@kokarush お仕事お疲れさまでした。おかえりなさーい(*^o^*)電車かぁ…福井じゃこんな時間に電車はないですからね、都会なんだなぁと思いましたw
hattchan明日の夜は、実家の福井敦賀に帰省します。おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿