福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

19:55

wanko0131船越英一郎と片平なぎさはフォローしてくれそう(^^; RT @lovely_jerry: 東尋坊?RT @sinnosky 人生のフォロミー祭りはどこでやってますか?
kefifififiちょwww 福井県にセブンイレブンが有るんですけどwwwww しかも超地元にwwwww
navetpain意外!福井っこ! わたしは小学生の頃、人んちの庭のをしょっちゅう食べてた。RT @nfakiyama こんなかわいい金柑を皮ごと種ごと食べる。こりゃはじめてのたいけんだ。 http://twitpic.com/16p3v4
rainy_lady今日もお疲れ様です…【 福井 】周辺の皆様…明日は雨のち曇になってしまいます… #rainy_lady
316851675福井県でも自動車学校を「車校」というらしい!「教習所」って言ったら、昭和の匂いがするっていわれた。俺だけなの?
aikanforever福井出身者に言わせればこれは本当だよ初体験も早い RT @maniaxpace_r: 「田舎ってセックスしかやること無いんでしょ?」←マジでした http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267783702
studiotwain帰りは金沢(富山)から北陸本線回りで帰るか高山本線まわりで帰るかまだ決めてない。北陸本線経由の方だと敦賀から新快速一本で帰られるのでラクだけど、旅の情緒が、ね。気動車好きとしては猪谷ー美濃太田間のロングラン普通列車にも乗ってみたいところ。
shinoccha今日はお昼に肉々しいごはんを食べてしまったので、夜はストイックな方向で…… 福井で買ったごま豆腐をいただこうっと。
maeken2009【急募】福井or金沢のうまいもん
bakiso天ぷらは結構あるんだよね…小学生の頃に見た学習雑誌にも載ってた記憶が… QT @kapudra: 実は愛知県知多郡美浜町に、アイスクリーム天ぷらなるものが食べれる喫茶店があるんですよぉ RT @bakiso:油で揚げたアイスクリームフライでー…

0 件のコメント:

コメントを投稿