福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

11:55

iwagoro今日の福井新聞に僕のおでこが載ってます(謎。
noid1124福井は今日も雨、今週一杯雨、買い物もゲーセンも行けません
hayaco885福井なう 都合上草津まで行くことに 噂の新車でまず敦賀(・∀・)
mikiho3ふくい
kenkou_service鯖江なう
mathoshoっていうか,ワシは東浩紀のファンだが,それは,福井の高井麻巳子の実家の自転車屋に「聖地巡礼」してしまうようなところ。ちゃんと,「ベタ」なところが好き♪ ってか,ゆうゆ原理主義じゃねぇのかよっ!
Dsuke713素敵ですね!RT @studiomurasaki: 楽しんでー!RT @singjroy: おはようございます。今日も福井市の岡保小学校に行って来ます。昨日6年生の皆さんと最終仕上げをした楽曲を、本日卒業生を送る会にて、発表するとの事なので、応援しに行って来ま
Blissonic福井駅通過中。んー、金沢と比べても遜色ない大きさ。次は、鯖江だ。
monkeytrun670@djyoooh 福井では、金曜日放送が、なーい。  ホームページを見ながら、しゃべってる内容を想像してます。
aosuzuもうすぐ福井 [けーたい]
yy0823見附拓摩さんの故郷・福井県を通過いたしました。敦賀まであと30分です。
ginjyousensei今、福井の松岡のやま陸でソースかつ丼セット食べるところ。とにかく美味いんです。
mahilog福井福井らしく曇りです。
studiomurasaki楽しんでー!RT @singjroy: おはようございます。今日も福井市の岡保小学校に行って来ます。昨日6年生の皆さんと最終仕上げをした楽曲を、本日卒業生を送る会にて、発表するとの事なので、応援しに行って来ます。
eearthwormm私の遠くへ行きたい願望を形作ったのは、福井駅で越美北線を待つ時間と、日本海に乗っていた時間ですな。
hitomi729@kaori_okubo 福井市出身だったんですね。知りませんでした。私は鯖江市出身です。勝手に親近感をいだいてしまいました。
aosuzu@rch850 鯖江にある、が まさかそうくるとは思いませんでしたw [けーたい]
aosuzu福井向かってるなう [けーたい]
yisagai福井に到着。小川社長にお迎えいただいた。感謝。会社に活気がみなぎっている。美味しそうな地場産品もたくさん。今日は、奥村先生のご講演。明日、私が担当。皆さんとの交流が楽しみ!
aosuzuおじいちゃん:どこの学校やの ぼく:高専です. あー…鯖江の… おじいちゃん:おー!なかなか入れんらしいのぉ ぼく:あ、あはは おじいちゃん:鯖江高専てのは(ry ぼく:(あれ?) [けーたい]

0 件のコメント:

コメントを投稿