福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

18:55

ochokingなんか、福井の人にめっちゃフォローされてるけど、こんなアイコンで申し訳ないとしか言いようがないwww
3keys_takae松の露だったぁwRT @3keys_takae: 今日はおばあちゃんが大好きな、福井県のマツノユキってゆうお菓子を持ってきたo(^▽^)oとかいって、じつはたかえも大好きで二人ですぐ食べてしまうw
kosumosunosato昨年は、勝山駅の無料駐車場にマイカーを置いて、一日乗車券で福井まで往復したな。
acurabb510あゝやっと仕事が一段落ついたわぁだけどまだ福井県からは帰れないのがつれ�帳�ぢつれ�帳�ぢ、名古屋が恋し�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁皷銕闢譎Ь皷銕闢譎鹿畩鹿�昭��ぢそれ勝手リムーブミー祭りですwwwRT: @lovely_jerry: 東尋坊?RT @sinnosky 人生のフォロミー祭りはどこでやってますか?
ozeeeco福井到着。・・・遠いわ!!そして、寒い!! http://twitpic.com/16pkuf
tattatta既に会社出ました。いつ以来やろ。今夜は福井の実家まで車で移動。明日は祖父の一周忌。
lovely_jerry東尋坊?RT @sinnosky 人生のフォロミー祭りはどこでやってますか?
3keys_takae今日はおばあちゃんが大好きな、福井県のマツノユキってゆうお菓子を持ってきたo(^▽^)oとかいって、じつはたかえも大好きで二人ですぐ食べてしまうw
sanwap@akiaky_nsmr そうなんですよね。これは、福井でお願いします。ね?大木さん。 http://twitcasting.tv/akiaky_nsmr/movie/54912
umetyu@dekobokohanko 車中泊にはお邪魔できんわ�帳�ぢ私でかいし(笑)日本海で合流とか?(笑)福井はいつか恐竜博物館に行かねばならぬのだかね
keikiネット万歳、クラウド万歳、福井県のとある農村にいてもリモートでシゴトできちゃう
special000ぽーん。 福井県に入りました。
skzk12越前病魔やめr \ねえ、楽しんでる?/
himatan_@cakaon ちょっと福井近いじゃない!! 金沢駅前の時計なにげにハイテクだよね^p^

0 件のコメント:

コメントを投稿